ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

グッドスマイルカンパニー

発売日 2008-03-15


コンビニに出たとき、即買いしました。 1日たたずに完売していて購入して良かったです。 製品は全キャラ出来いいです。 ただ、部品の抜き差しはハメにくくて抜けやすいので、 売りの一つである、パーツ付け替えを頻繁にするには向かないかもしれません。 しかし造形的な部分は本当にいいです。 値段も手頃。 買いです。

 もともと「らき☆すた」をコミックから、読んでいる私ですが、元々が2頭身に近いキャラクターデザインなので、難なく打ち解ける商品です。小さいなりには、キャラクターの個性が十分に引きだっていて、飾っていても、見栄えが良いです。  私も最初、フルコンプ出来ない場合は、二個買おうと考えていましたが、空けてみたら、1BOXでフルコンプリートできました。(余り一個 泉こなたの制服バージョンでした)  ねんどろいどなので、頭を取り替えて、巫女服やチアリーダ服に替えるのも、面白いです。  皆さんも、1BOX如何でしょうか!

開封した瞬間(アタマデカッ!)と思ったがパーツを取り付ければバランスがよくなります。全種そろったがシークレットの白石は別にいらないかも?シーズン2のラインナップが発表されましたがこなた(メイドVe)と一年生組と黒井先生でした。シルエットからシークレットはこなた(セイバーVeかな?)次も期待できます。

僕はコンプリートできました! フィギュアの出来も良くてかなりかわいいですよ!! おススメです!

1回目の注文でとりあえずシークレットも含め全部揃いました。 元々デフォルメ体型なので違和感ないですねー。 いろんな組み合わせが出来るので、もうワンセット買って楽しんじゃおうと思っている自分がいたりします。 (^0^)ギャハハ

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

関連商品
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system