エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ

メガハウス

発売日 2008-05-01
¥ 3,990

分割線が目立たないので初キャストオフ時に悩みましたが、一度理解できれば簡単に脱衣&着衣ができます。 1.首を引っこ抜く 2.腰に巻いてあるビニールを外す(指で軽く引っ張るだけで取れる場所があります) 3.腰裏の部分に分割線があるので、そこから上衣を開く 4.上着を上に抜き取る 5.おヘソの辺りに下衣の分割線があるので、そこから開いて下衣を外す ザッと上記のような感じでキャストオフ完了です。 忍び装束状態も見事ですが、脱衣状態も見栄えが良いですね。足元から胸を見上げるとスライムを二匹乗っけているような(笑)いえ、素晴らしい形のお碗型巨乳です。 下半身は面積の少ない下着がすごいです。ぶっちゃけ股間の布が少ないヒモパンなんですが、お尻の部分には布が無く完全なヒモです。ヒモがお尻に食い込んでいますよ! 上衣だけ着せてみたり、下衣だけ着せてみてもフォルムが破綻しないのは流石。 総合的に色々丁寧な印象。上衣の裏側には同シリーズのニクスにもあった乳首用の窪みがあるので、着衣時に乳首の高さ分のスキ間が空いてしまうのを防止し、肌との密着度を向上させています。 下衣の分割線の隠し方が特に良いですね。正面にあるので本来目立つはずですが、布が重なり合う部分にあるので、とても自然です。上衣も着せれば腰のリボンで隠れるので、更に目立ちません。 キャストオフは簡単で分割線は目立たない。このシリーズ毎回少しずつ進化してますね。

クイブレの名脇役です。 私はクイブレって好きじゃないんですが、このシズカのおかげで多小興味をもつように。 さて、フィギュアですが全体的によくできていて、原型そのものって感じなのは、 さすがですね。 アイペイントもグラデーションが効いていて存在感ありますし。美人だし。 紫のイメージが素敵です。 キャストオフするといい乳とヒモパンが現れますが、なんといってもその白さ。 裸で飾っておきたいくらい綺麗なお肌ですよ。 おみ足は、程よく筋肉がついて健康的。 初めてサンプルを見たときは、ここに目が行ったものです。 着衣もかっこいいですが、保護フィルムが複雑に(笑)。 ちなみに私は、キャストオフ時に前にある帯の結び目を取ってしまってから 無用であると気がつきました・・・。 接着しなければ・・・。

アルター×メガハウスのブランド、「オメガアルファ」から発売された 甲魔忍軍頭領シズカの通常版です 甲魔忍軍という忍者集団の頭である彼女は大胆な露出の多い 忍者装束風コスチュームを身に纏い、忍者刀を構えるポーズを決めている 原型師特有の肉感たっぷりのボディの造形は見るものを圧倒するものがあります 特に腰周り、お腹の造形は一見の価値あり キャストオフも無理なく簡単に行えるように作られていますので 着せたり脱がしたり思いのまま 左腕が一部可動するので多少ポーズをアレンジできるようになっています これで首も左右に振れるように作ってあればさらにバリエーションが 増えて楽しめるようになったと思います、その点が少し残念 総合的なクオリティーは高く、原作を知らなくても十分楽しめる 作品に仕上がっていると思います。

クノイチっていうと、イメージ的に際どい格好のお姉さんが思い浮かぶのですが、 このフィギュアもご多分に漏れず、エロい格好です。 うわぁ、下着なんかあってないようなもんだ・・・。 開封時に身体全体にビニールが巻いてあるので、 上半身を外して取るのかなと思いきや、身体は一成型で、 上下の布地を外して取るようになっていて、 また、その服の継ぎ目は鞘や帯で隠せるようになっているので、 実に完成度の高い仕上がりとなっています。 左ひじと手首が稼動するので、見た目を多少変えられるようになっています。

サンプルを見る限り手抜きはありません。 髪の毛の造型も素晴らしく長短のコントラストが絶妙! 色使いもはっきりしており、限定版の抜け忍VER(赤×白)よりも肌の色が引き立つ様で好きですね。 両方手に入れますが…とにかく買いですよ!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ

関連商品
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system