IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)

バンダイ

発売日 2008-04-26


足首もダブルボールジョイントになっているから設置性もいいしMSインアクションのように 塗りが甘いなどという弱点も見受けられません。 ただ銃口のモールドの甘さなどの問題もありますがちょっと手を加えるくらいで改善できると思います。 …個人的には胸の機関砲やハーケンなど再現してほしかったところもありますが。

IN ACTION!!シリーズと言うと、ゴム人形で プロポーションも塗りもイマイチ…と言う印象でしたが この商品に関しては全く当てはまりません。 ABSの比率が高く、非常にエッジが利いています。 塗りも完璧…とは行かないまでも、まあ及第点。 接地性も良く、脚を開いたポーズが決まります。 大きさはプラモデルのランスロットの肩まで程度ですが、 この値段でこの完成度なら充分アリなんじゃないでしょうか。 今後のシリーズにも期待です。

バンダイがガンダム以外の物の量産機を出すこと自体が珍しく、それだけでも買う価値があるな、という考えでしたが実物の出来が非常によく、買ってよかったと思える品でした。 色やデザイン、稼動域などこの値段でこのクオリティなら文句なしだと思います。かなりかっこいいです。 今後出るグロースターにも期待できそうです。どうせなら複数体買って小隊を組みたいですね^^ このシリーズでもっとたくさんのKMFが出たらいいな。

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)

関連商品
IN ACTION!! OFF SHOOT サザーランド (純血派機) IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機) IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (コーネリア機) IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式

フィギュア大好き
inserted by FC2 system