メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.

バンダイ

発売日 2008-03-28
¥ 1,800

綾波レイとかアスカみたいに人気がある作品のフィギュアって、 一通りバリエーションが出揃うと原作にあんまり関係ない衣装のものまで出ますよね。 ハルヒもバニー位までならまだなんとかギリギリ…という感じでしたが これは明らかにある種のラインを超えてしまったかのように思われます。 同じく長門猫veとか既に製作が決定しているグリフォンのゴスロリハルヒとかもそうですが。 それについての良い悪いは賛否が分かれるとこでしょうが 個人的な考えで言えばはやり過ぎなければ許容できるかな?と思います。 一応元になったイラストはあるわけですから…一応。 ただ一つ思ったのが鶴屋さんを作るなら何故「制服ve」を作らないのかなーって。 マックス、アルター、WAVEそれぞれ文化祭の時のメイド服veですから とりあえず普通のを作ってくれてもいいような気がするんですが。

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱は、ハルヒ迄で、終わった感じですね 鶴屋さんは、比較的造型しやすい顔立ちですから、 顔造型云々はいいませんが、相変わらず猫路線でいく 企画力と発想の無さに、会社の質をみてしまいます 他社で制服やバニーが出尽くしているのはわかりますが だからこそ、もっと考えるべきでしょう。 消費者をなめていますね 買いたい方は。この製品、発売直ぐに買うより 発売後の値崩れした所を買うといいですよ。 販売数を削られない限り余裕で、かなり早い時期に破格値で売られますよ。 (私は100円でも買いませんが)

顔に限っていえばこの鶴屋さんは良くできた鶴屋さんですね。マクスファクトリーやアルターからも鶴屋さんは出ますが、この鶴屋さんもまた良い鶴屋さんだといえます。造型というより表情ならばアルターとともに正しい鶴屋さんですね。マクスファクトリーの解釈よりも的確な鶴屋さんです。あちらの鶴屋さんは似てはいますが、キャラクターに照らすと少し違うと思います。鶴屋さんは孤高の太陽であっけらかんとある人です。マクスファクトリーのように積極的に色香を発散するのは健全な鶴屋さんではありません。この鶴屋さんは媚びることなく楽しんでいるマイペースの鶴屋さんで鶴屋さんらしい鶴屋さんです。さて私が何回鶴屋さんと書いたか、暇な人は数えてみてもいいのですよ。

すみません!メタモ鶴屋さん 個人的に顔の造形もっと頑張ってください 衣装もネコVeというよりトラにしか見えません メタモ鶴屋さんが、気に入られた方申し訳ありません

天真爛漫な表情とゴージャスな髪のボリュームはとても良いです。ただカラーリングは冴えません。黄色が朱色 に変わるというのはどうでもいい感じがします。アイデアも固まらないまま商品化を焦った感じがなきにしもあ らず。無理矢理メタモにもっていったような。やはりハルヒみたいに生足→ストッキングのような趣の変化がほ しいかと。同じネコ装束もカジュアルな印象の長門に対し飛ばしてる感の鶴屋さん。らしいと言えばらしく、何 より鶴屋さんのボディラインが丸見えだぞ! 尤もよい子のみんなには目の毒だね。値段も高くはないし、これ は良いと思います。一方で長門に続き鶴屋さんまでネコVe.となると不可解はハルヒです。「Ve.1.5」で販売 するのに色違いで済ませたのは早計だったのでは? こんなことならハルヒもネコ化すべきだったのでは?

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer.

関連商品
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 1.5 フィギュアマイスター ハーフプリズム 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system