咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品

壽屋

発売日 2008-03-27
¥ 4,278

とても綺麗で、服の質感やシワが一瞬布かと思う程でした。 ブーツ、ソファの質感もリアルです。 顔は個人的にアキラの方が好みですが、シキも美しいです!ただ飾ると少し見づらいのが残念。 箱は咎狗らしい、黒を基調とした高級感のある箱ですので、部屋に普通に置けます。 フィギュアに少しでも興味がある方は満足できるものだと思います!!ぜひアキラと共に。 寿屋の公式サイト(購入ページ)では顔のアップや色んな角度から見たものなどもありますので、購入を考えている方はそちらも覗いて見るのもいいと思います。 あとアニメイト限定版の白軍服veも見れます。 ただお勧めはこの黒軍服。現物を店舗で見ましたが、2人とも白服には違和感が…。 余談ですが、今回のシキは刀を持っていないので刀のミニチュア(戦国●双の)を持たせると、更にシキ度(笑)がアップして楽しめますよ〜!

すごいカッコイイです!! 私ゎこのフィギア見るまで咎狗の血のゲームをまったくと言っていいほど知らなかったのですが、偶然雑誌でこのフィギアを発見して即買いです★笑 っていうかこんなに軍服って萌えるものなんですね! ステキすぎます☆ ゲームもよく知らないのにこのフィギアでシキファンになってしまいました!笑 PS2版が出たらゲームも買いたいと思ってまーす♪♪

シキアキ大好きなので私的には嬉しいですww 軍服EDも好きなのですが淫靡EDが一番好きなのでそっちのフィギュアも出てほしい・・な! 介護EDもww グンジのフィギュアも出ないかなぁ・・

寿屋のは表情が微妙… それに私はフィギュアには興味ないのですが問題はドラマCDがついているということ。フィギュアには興味ないけれどドラマCDのために買うという人も多いのでは?? たった5分に5000円は痛い。でも聞きたい! ファン泣かせです。

ゲーム中シキENDの軍服姿が再現されています。 見本が展示された時に拝見しましたが、完成度は結構良い感じのものでした。 店舗によってはカラーバージョンが異なるようですが、原作重視の場合こちらがお奨めです。

咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品

関連商品
咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品 咎狗の血 シキ PS2ソフト発売記念 (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品) 咎狗の血 アルビトロ PS2ソフト発売記念 (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品) 公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版

フィギュア大好き
inserted by FC2 system