咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品

壽屋

発売日 2008-03-27
¥ 4,278

丁寧に作られていると思います。 コトブキヤさんらしい、全体的にムラなくすべすべした感じです。 服のシワや顔もきれいでした。シキとあわせて購入したのですが 口が薄く開いているのにちょっと感動しました笑 ただ、目が「プリント!」って感じだったのが多少気になりました。 (キレイですしマイナスポイントかどうかは個人の好みかと) それと、アキラ・シキ共に かなりうつむいてます。パッケから出して飾ると顔見難い。 可動部はほぼなし。 ↑本当に全て個人の好みの問題という程度で、出来はかなり良いと思います。 なのになぜ★4つかと言うとCDいらないから!それだけ。 CDなしでもうちょっと安く出来ないかな!? あ、あとグンジ出してくんないかな、グンジ

最初に発売されたフィギアも持っているのですが、ついに第二段が発売になります。 アニメイトで限定の白軍服バージョンのポスターを見てきましたが、正直塗りなどが 甘い気がして購入するなら通常の軍服バージョンかな、とも思います。 (見本で甘いのなら、現物はもっと甘いかもしれませんので・・・・) 白軍服もいいですが、個人的にはアキラの淫靡バージョンが見たいと思うのは 私だけでしょうか・・・・・・・・。

普段、私はフィギュアとかは買わない方なんですが。 これはいいです。 アキラの流し目にやられました、即買いです。 軍服がまたストイックな感じで色香が漂ってきます。 正に高嶺の花です。 フィギュアはシキとアキラばかりですが…、他は、nは出ないんでしょうか? 好きなんですけど。 処刑人とかね。 欲しいです。

軍服を着て、ストイックかつ気だるい雰囲気で色気がありますね。 流し目もたまりません! とても良い出来栄えだと思います。 ただ、ケイスケ派の私から一言だけ言わせて貰えれば、また「シキとセットか…」です。 軍服のシキアキも好きです。いいと思います。 が、ケイアキ好きな私としては複雑な心境です。 (なので星を一つ減らしました)

ゲーム中シキENDの軍服姿が再現されています。 見本が展示された時に拝見しましたが、完成度は結構良い感じのものでした。 店舗によってはカラーバージョンが異なるようですが、原作重視の場合こちらがお奨めです。 付属の帽子が着脱可能ですのでその辺もスタイルで飾れます。

咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品

関連商品
咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品 咎狗の血 シキ PS2ソフト発売記念 (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品) 公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition 咎狗の血 アルビトロ PS2ソフト発売記念 (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品) THE SOLID ALBUM ~咎狗の血REMIX~

フィギュア大好き
inserted by FC2 system