らき☆すた らき☆すたフィギュアコレクションVol.2 BOX

フリーイング

発売日 2008-01-29
¥ 3,980

パティやひよりが出来いいです。 それにしても、みさおやあやのは出ないのだろうか。 アニメでは最終回に一度出たきりの桜庭先生まで出ていながら。 さすが背景。

コンプリート出来なかった不運な奴です(笑) パティが3個も入ってましたし BOXなら確実にコンプリート出来る様にするべきだー!

BOXで買ったのはねんどろいどぷちのハルヒの憂鬱、らき☆すたとらき☆すたフィギュアコレクションvol.1しか購入したことがなかったのですが、全部1BOXでコンプできた(ねんどろいどぷちは需要の低いキリリキョンと制服みゆきがダブりでした)が・・   フィギュアコレクションvol.1は各2種づつで黒井先生が1つでした。1BOXでコンプできない場合もあります。 コンプできる場合はゆいvol.1は黒井先生が1個で、コンプできない場合はノーマル5種×2の二択のようです。コンプできる確率は分かりませんが・・・ オークションでシークレットはねんどろいどぷちのシークレットと同等以上の高値で取引されているので、ぷちとは違いほぼコンプできる確率ではないのかもしれません。 1BOX10個入りで全6種がコンプできない仕様は正直ひどいですね。コンプできても4個はダブリなのでBOX買いの時はそのことを踏まえて購入して下さい。 10個入りで全6種は少ないのと、コンプできない場合もあるので(箱には一応書かれています)☆−2で3です。出来はサンプルどうりです

一箱でシークレットを含む全6種揃いました! ゆーちゃんとみなみは隣同士で並べましょう!

シークレット込み6種フルコンプできました。ゆたか・みなみ・ひより・パティは2個ずつ入ってました。

らき☆すた らき☆すたフィギュアコレクションVol.2 BOX

関連商品
らき☆すた らきすたフィギュアコレクション (ノンスケールPVC塗装済み完成品) BOX Q-joy らきすた (BOX) らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX らき☆すた ★ぷれーと★ これくしょんぱっく2 BOX

フィギュア大好き
inserted by FC2 system