夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)

Max Factory

発売日 2008-05-01
¥ 4,980

もーとにかくパレオ! といったところでしょうか。 水着全開よりもパレオで水着がチラっと見える、というのが大好きな私は、 こういったフィギュアの登場を待ち望んでいました。 気持ち小さいかなという気はしますが、飾るのには場所をあまり取られません。 また、手に持たせられる帽子は頭にかぶせることも出来るんですね。 ちゃんと髪の出っ張りにはまるように溝がついてました。

フィーナ水着veが到着しました^^ サンプル画像の笑顔にやられて予約していたんですが サンプルどうり(いやサンプル以上かも^^;)の造型にうれしさ倍増 早速レビュらせて頂きます ”美しーっ”と第一印象から感じてしまった顔 落ち着いてみても、美しさ(かわいさ)は、変わらず、見て(見つめられて)いるだけで ほわーっとしてしまいます・・・・さすがフィーナ嬢^^; 瞳のプリントの美しさ、頬の赤味の彩色具合など絶妙なバランスで文句に付け所がありません 肌も、テカリなど全く無い美肌な仕上がりです^^ 髪の毛の造型は、細かく、彩色は、光沢をイメージさせた彩色がとっても美しい ボディは、小振りながらも、貧相な感じにはならない見事な造型です バストは、正面からは、小さめに見えますが、十分(十分^^;)標準サイズで美しいです 水着の彩色が、細かいのも、よい影響を与えているんでしょうね くびれたウエストから、ふっくらとしたヒップに続くラインも美しーっ>o< (キャストオフ可能な腰のパレオを外さないと見れませんが^^;) 後ろに回した、腕も美彩色が、映えていてとっても綺麗ですよ 脚は、ライン、彩色共に美しいのですが、起伏は少なめ・・・ちょっと惜しい^^; でも、足先の仕上げが、とっても美しいのですよね サンダルに目が行きがちですが、ちゃんと爪先も彩色されてたり、流石マックス、手抜きなし 追記 付属の大きな帽子について・・・ これ単品でも売れるくらいの見事な造型でした、フェーナが持つと更に映えます^^ 気になった点・・ 頭部と、首との彩色具合が違うので、横からのアングルはちょっと辛いかも^^;

アニメ「夜明け前より瑠璃色な」より月の王女「フィーナ・ファム・アーシュライト」がフィギュアでリリースされた。 アニメではもうとっくに終了したのに、続々と雨後の筍の如く製品化されているというのは人気がある証拠でもある。よく「最新のポルシェは最良のポルシェ」という言葉があるが、このフィーナのフィギュアにもそれが当てはまると思う。表情、プロポーション共に優れている。見ているうちに惚れ込みそうな出来だ。手がけたのは定評あるマックスファクトリーである。確かにケチの付けようが無いだろう。 これからも幾つものフィーナのフィギュアが製品化されるであろうが、こうした素晴らしい出来であればファンにとっても満足である。

水着のフィーナ姫の登場ですか。水着フィギュアは見た目単純ですが美しい肌の成形が量産品として提供できな ければ難しいです。完成品フィギュアの技術的なレベルは日進月歩で上がっていると思いますが、メーカーごと 差があるのも確かです。最近のマクスファクトリーは「きれいな肌」に関しても確実に実績を積んで信頼性は高 いと言えるでしょう。水着のフィーナは単品フィギュアとして今回が初の立体化だろうと思います。人気の高い キャラですし無難な商品化で「この商売上手が!」って感じもしますが、きれいにまとめてきたところはさすが です。フィーナ姫らしい清楚でハイソなお上品ぶりがシンプルな中にも光ります。色鮮やかなパレオと後ろ手の ツバひろ帽が、飾り気の少ないビキニの立ち姿にアクセントになると共に、雰囲気を盛り上げるのにも一役かっ ています。さしずめ喧噪を離れた穏やかな南国、椰子の木陰揺れる常夏の海岸線など似合うでしょうか。

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品)

関連商品
夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) SIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system