アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

Max Factory

発売日 2008-04-18
¥ 5,500

ふわっとした躍動感のあるポーズがイイ! ポーズが気に入って購入しました。 肌の色も白すぎず、キレイです。 細やかなリボン・着物のヒモ・バレッタなど小物にも、こだわりを感じます。 フィギュアは、腰のダボ穴(着物で見えない場所)に 棒を通して支える珍しいタイプ(普通は足の裏がほとんど) 顔は、濃い顔の美人。 好き嫌いが分かれそうな顔なので、気になる方は 店頭で実物を見てからの購入をオススメします。 なんとなく、まつ毛で損をしているような・・・ (パッチリ目に上まつ毛&下まつ毛 個人的には、まつ毛無い方が可愛いと思う・・・ ずっと見てると、ちょっと怖い顔に見えるのは、口のせいかも・・・ 微妙に口を開いた笑顔です) 正面より、斜め横・横顔の方が可愛い。 鼻も、気のせいか普通の美少女フィギュアより高めです。 美人だけど、まつ毛が無くて、口閉じてて、もう少し鼻が低かったらなぁ・・・ 定価7200円も高すぎです。

これ、和風というか中華風というか、それら2つを合わせた衣装というか、 全体的にヒラヒラ感漂う一品です。 このキャラが出ていた作品自体は知らんので再現度はわからんのですが、 360度ぐるりとどこからでも眺められる、空間的な造形力に感心させられます。 ほんと、どこから見ても絵になるんですよ。 スカートはあってないような短さなので、下からの眺めもバッチリです。 1つ気になったのは、気になったというか、人の好みによると思うのですが、 目がパッチリしているので、これが少々クセがあります。 そう、例えるならキュー○ー人形のようなパッチリした目です。 あくまで参考にどうぞ。

アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

関連商品
旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ギルティギア イグゼクス ブリジット 君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) SIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプ マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system