ギルティギア イグゼクス ブリジット

Max Factory

発売日 2008-04-15
¥ 5,229

体のラインがいい感じです。ちょっと顔が大人っぽいかな。 目が銀河鉄道みたいになってる。ちゃんとスパッツはいてます。 全体的によく仕上がってます。ロジャーも付けてほしかったな。

けっこう出来は良いです。 特に衣装のつくりは綺麗で良かったです。 顔が大人びてる感じだけど個人的にはもうちょっと子供っぽい方が好み。 これで大事な所の作りこみとかヨーヨーのギミックなんかが もうちょっと頑張ってれば更に良かった。 ロジャーがいないのも少しマイナス。 欲をいえば動きのあるポーズの方がブリジットらしくて 良かったけどヨーヨーだし難しいかな。

星は正確には3.5な気持ちです。サンプル画像通りと言っていい出来と思います。MAXファクトリー流石。 ただ、ネットで女装美少年キャラとして騒がれた時一目見てフィギュア化して欲しい!と惚れた者としては若干不服が。 指グローブや服の白のラインの塗りが甘い。女性キャラなら気合い入れて作り込まれるスカート中(パンツ部分)が、スカートラインぎりぎりだからか最早埋め込まれてる(T_T) どうせヨーヨー持てないなら手錠にくっつけてゲームの決めポーズみたくすればよかったのにな〜。あと、恥じらいポーズなので頬を気持ち赤らめさせればもっと萌えだったかな? とはいえ今になって製品化してくれただけでありがとうございます、です。

細かくレビュー。 実際に見て、ゲーム内のポーズと同じで造形は良くできていると思います。 顔周りや全体の造形はイメージ写真と変わりないです。 正面から見ると顔の表情に違和感はありますが、横向き斜めの角度が凄く可愛いです。 ■ローブ ヒラヒラしている部分が細かくて綺麗です。 白いラインの部分の色が雑に塗られているような感じでちょっと残念。 ■ワンピース 服のシワも細かくできています。 体のラインも綺麗な仕上がりになっています。 ローブ同様、白いラインがはみ出ている部分があるのが気になりました。 手錠は取り外し可能です。 ■グローブ 手の造形も綺麗です。 押さえている指先が女の子っぽいです。 (男の子ですが・・・) ■スパッツ パッと見履いていないように見えますが、履いています。 下から覗く感じで見ないと見えません。 ■足回り 右足にちょっと違和感を感じました。 靴の造形もこだわっていて、細かく出来ています。 全体的に細めです。 ■ヨーヨー 固定するところがないです。 足元に置くだけです。 落としたり無くしたりしないか心配・・・。 ブリジットは好きなので、気なる部分もありましたが星4つで!

本日届きましたのでレビュー。 ◎ポーズが良い:ゲームにて、多くの人を虜にしたであろう、  「いやん」というポーズが見事に再現されています。 ◎体のラインが良い:お尻のライン、胸から太ももへのラインが  とても綺麗に再現されています。 ◎服のシワが絶妙:とても自然な感じで、この皺はひょっとして・・・  と色々妄想してしまいそうな造りです。 ○顔の造型が良い:艶っぽいです。視線が寄ってる分角度依存は  あるかもですが △腰の大手錠だけ、素材がプラスチックでちょっとショボい △ヨーヨーが、ついてるだけ。:持たせたりできませんし、  紐もついてません。 △一部抜き跡残りが少しあり:仕方ないかもしれませんが、  折角の美脚にすこしケチがついた感じ。 ×衣装下のスパッツがきちんと作りこまれていない:  非分離な為か、服と一体化するように作れられてしまっています。  ここはきちんとこだわって欲しかった(特に後ろ側) というわけで、服の下の部分の造りこみだけがほんっっっっっとに 勿体ないんですけど、キャラの魅力はかなり出せてる とおもうのでブリジットファン・女装子好きなら 買って損はないかも。

ギルティギア  イグゼクス  ブリジットギルティギア  イグゼクス  ブリジットギルティギア  イグゼクス  ブリジットギルティギア  イグゼクス  ブリジットギルティギア  イグゼクス  ブリジット

関連商品
アルトネリコ2 瑠珈(ルカ) Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~ 旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system