S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーファイズ

バンダイ

発売日 2007-12-22
¥ 3,580

今までのSICの中でもかなりできばえがイイ! ちょっと値段が高いか・・・?と、思いましたが、ファンならかうべきですね。 ただ差し替えのときジョイントがキツく、特に間接パーツは折れないか?と少しの不安があるので星4つ

つい最近購入しました、プロポーション、塗装ともに最高クラスです。 が、しかし購入したその日に足の関節が2本折れました。 ファイズからウルフへの差し替え途中素体からファイズの右足を抜こうとした瞬間スネとモモをつなぐ関節がポキッと折れました。ウルフの足関節も同じです。 しかも肝心の差し替えが設計ミス(?)なのかキツ過ぎて腕やら足やらが全く入っていきません。 関節もユルイ、ベルトもパーツもすぐ取れます。 定価でウルフへの差し替えが出来ず足の関節が2本折れるとい史上最低の買い物でした。 新しいのを買おうかどうか悩んでます。非常にカッコいいだけに非常に残念。 S.I.C.を買おうとしてる方覚悟した方がいいです。こんな自分のケースは何人にどれだけかも分からないけど当たりはずれ(自分のは大はずれ)を消費者は選ぶ事が出来ない、だからもっと良い物を作ってもらいたい。頼みます。

以前の再販ですが、かなり良く出来ています(当然ですが)。 素体の可動も良好で、ポーズが付けやすいです。 自分は以前のものを買っていませんが、従兄弟の話やネットで調べてみたところ、若干改善された部分があるみたいです。 ファイズポインターがポロポロ落ちる欠点が無くなっていたり、関節が若干堅めになっていたりしているそうです。 非常に良い商品なので、次回も期待です。

前に買ったんですが、アンテナが折れたり、間接がへたってたりで… それほど高くはないからそれを弄る用にして、もう一つ買おうかなと思ったんですが、 人気なのか転売屋が動いたからなのか全く見かけず。 見かけたショップでは理不尽な付加価値が付いていたり。 そんな訳で今回の再販は凄くうれしい。 いっそバジンつけてくれたら良かったのに。

S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーファイズS.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーファイズS.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーファイズS.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーファイズS.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーファイズS.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーファイズ

関連商品
S.I.C.VOL.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアナザーアギト&バーニングフォーム・シャイニングフォーム S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダー龍騎 S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK

フィギュア大好き
inserted by FC2 system