聖闘士聖衣神話 シードラゴンカノン

バンダイ

発売日 2007-11-30
¥ 5,486

 初めに断っておきますが、これは再販版を検証したレビューです(神話シリーズはたまに初期出荷の不具合を再販で修正することがあるので)。シードラゴンカノンそのものには全く触れていませんので、シードラゴンカノンのレビューは初期出荷のページを参照してください。  初期出荷にあった胴パーツと肩パーツが干渉してしまう、という注意点はそのままになっています(カノンの初期版には”鱗衣は胴パーツと肩パーツは干渉しますのでメッキハゲにご注意”みたいな別紙の注意書きが封入されていました)。  やっぱりこれは修正して欲しかった部分ですね。単なる設計ミスだったわけですね…。胴パーツは相変わらずブカブカですので、装着後もちょっとグラグラします。取り扱いには十分にご注意を。  それから、初期出荷で良く聞かれた”後ろ髪のジョイントがゆるい”という点は、割としっかりになっている気がします。でもこの辺りは個体差もありますし、パッケージを覗いただけでは判らないので、あてになりませんが…。

聖闘士聖衣神話 シードラゴンカノン聖闘士聖衣神話 シードラゴンカノン

関連商品
聖闘士聖衣神話 APPENDIX ジェミニサガ 聖闘士聖衣神話 セイレーンソレント 聖闘士聖衣神話 ワイバーンラダマンティス 聖闘士聖衣神話 アリエスシオン (冥衣) 聖闘士聖衣神話 アリエスムウ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system