ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」

ハピネット・ロビン

発売日 2008-03-22
¥ 4,190

放送終了からかなり経ちますが、ようやくフィギュア化されました姫様^^ とはいえ、自分は、姫よりも、フランドル見たさに、録画していた口なんで 今回も、初回特典のフランドル目的です^^;(おいおいっ^^;) では、フランドルメインでレビュリま・・(殴)失礼しました姫様 まずは、お尊顔から・・ 物静かな姫のイメージを見事に再現されてますねーっ^^ アイプリントもとっても、良い感じです 肌色成型に、微彩色で、テカリ少な目なのも、良いです 多色イエローで、再現された動きのある髪の毛も違和感無く美しい出来です 頭のティアラは、質感乏しく高貴な感じが出ていないのが残念な所です^^; ボディは、スレンダーながらも、出すところはちゃんと出すなど、ポイント掴んだ 造型で、問題無しでした 黒ドレスの、仕上がり具合も、細かな所まで造りこまれています^^ 但し、姫のレギュラーアイテムであるチェーンソーの造型が、甘く、姫とうまく 馴染んでいません・・・・・彩色を簡略化して、成型色だけってのが安っぽいかな^^; ローアングルからの観賞について・・・ ロングニーソ再現は標準的なレベルです・・・リボンの造型が今一つ 絶対領域部分の肌が成型色のみで、テカリ有・・・ パンティは真下あたりからでないと見えません・・・ちなみに白です念のため^^; さてさて今回のメイン・・(殴)じゃなくておまけの^^;フランドルです 毎度おなじみの、真っ直ぐ前を見つめたままの大きな瞳と開いたままの口と まさに、あのかわいいフランドルです^o^ 顔は肌色成型のみですが起伏の少ない顔ゆえあんまり気になりませんね^^ 髪の毛の造型は中々良い感じ後頭部の大きなプラスビスが、めちゃかわいいっす 襟元がかなり簡略化されていますが、エプロン周りは良く造りこまれてます 怪力を出すとは思えないちんまりした手がまたかわいい^^ なぜか足元の靴が妙に造りかまれていました

本当に待ちに待った。待望のフィギュア化に喜び勇むと同時に、メーカーに最高レベルのノルマを課すという意 味も込め五つ星をつけたいと思います。というのも引っかかるのはコストパフォーマンスではないでしょうか。 ノンスケール台座込みで180ミリという大きさと価格の兼ね合いを考えるとPVCフィギュアとしてはかなり お高い。ミイラ男の屍を跨ぎチェーンソーを振りかざす姫様ですが、台座部分を1センチくらいとすると本体は 17センチ程度。小さめの1/8スケールと比べても小さいくらいだろうと思われます。この値段でこのサイズ、 余程出来が良くないとバイヤーの不満を買いそうです。見本の印象ではフランドルはほとんどまんまですが、姫 はアニメのキャラデザより萌えっぽい感じです。商品説明によれば原作テイストを盛り込んだアレンジだとか。 なお、フランドルに関しては「初回生産のみ付属」と謳われています。こういう買い手の焦りを誘う売り方は好 感が持てません。そもそも「ノンスケール」というスケール表示も微妙にトリッキーで潔さに欠ける気がします。 個人的にはフィギュアとして最も手に入れたかったキャラの筆頭に数えられる姫とフランドルですから反射的に 予約を入れましたが、期待のハードルは思い切り上がっています。ここで裏切られれば私の中で「クロノ∞ゲー ト」の信用は大きく後退するでしょう。買う側としてもフガフガもの…じゃなかった、ハラハラものです。

ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」

関連商品
ノンスケール豪華版~嘉村令裡 from「怪物王女」 怪物王女 姫 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) SIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプ 君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system