SIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプ

やまと

発売日 2008-02-19
¥ 5,980

このメーカーのフィギュアは初めて購入するのと、レビューを見て、 購入するのを、かなり迷いましたが、なんか価格が安くなってたので(笑) 思い切って購入しました。(コトブキ屋とか、ずっと購入してるとこだと 不安も少ないのですが) 購入した感想・・・かわいく出来てるし、良い買い物をしました。

届いてがっかり,肌が緑色を帯びている。自分のだけでしょうか?このメーカーのものは買いません。

木ノ下留美嬢デビルveが、本日到着! 以前に、コトブキヤ製のメイドve購入で惚れ込んだ娘でしたが・・・ 今回で、またまた惚れ直した感じ-o-(ポッ) ではレビュリましょう とにかく顔ですこの大きな瞳と周りの全てを明るくしてしまうくらいの笑顔 デビルveながら、自分には天使に見えました^^ 輝きあるブラウン色の瞳が、これまた美しいーっ>o< 髪の毛はちょっと濃い目のイエローで彩色風にたなびく見事な造型と、細かく塗り分けられた 彩色は、美しいの一言 ボディに関しても、今回はやまとらしくない(失礼^^;)クオリティで仕上げられてます^^ 首から肩のラインそして、バストへと流れるような美しいラインで造型されてます 特に上から眺めるバストは、言葉じゃ表せないくらい美しいです^^ 但し、陰影色はやまとの特徴である赤味の強いピンク系・・・・ちょっと残念^^; コスチュームもボディに負けず劣らず手抜きなし! 肩紐の立体感へのこだわり、各部フリルの立体感と、文句の付け所の無い位の出来です 特に、スカートインナーアウター共にほんとに厚ぼったくならずにほんとに薄いです^^ ローアングルからの観賞について・・・ 正面からは、限定された位置からしか見えませんが、後ろからは、モロ見えますが 黒色ながら、絵柄がプリントされたショーツゆえそれほどいやらしい感じにはなりません 脚はロングニーソの立体感が素晴らしくこちらも惚れ惚れしちゃいます 追記 今回アンダーショーツロングニーソ以外は全部キャストオフ可となってます ブラは谷間部分が見事に開けられて、かなりきわどい・・・ でもパンティは、どちらかというと、ガードルに近くお色気という点では弱い キャストオフ展示よりは、自分はノーマル展示の方が良いような気がします^^; アイテムのモップは意外と良い出来でした^^

箒を片手に駆け回る図(?)な今作品。派手さはそれ程でもないが、キャラクターの明るさがよく感じられる。 フリルの嵐なのはやはりPiaキャロシリーズ(ブランドは違うが)と言うべきか?今作品も凄いぞスカート。 そしてこのデビルタイプは衣装上下とカチューシャが脱着出来るよう。上は硬いからその際の色移りが心配。箱にも書いてあるし、ご注意を。一応内側に加工はして……あるのかこれは? まぁ個人的には脱がせるよりもチラリと見える下着のが素敵だと思う。狙ったのか? そういえば何やらグラマラスになってる気がするこの留美嬢。何も言わずにあのえっちぃデビルタイプと並べて飾ろうそれがOTOKO(何?)!!

キャストオフ(服を脱ぐ)ギミック付です。 中身はガーターベルトと黒下着。 1体で2度おいしい。

SIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプSIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプSIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプSIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプSIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプSIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプSIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプSIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプ

関連商品
マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア) ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品) To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system