武装錬金フィギュアコレクション パピヨン (蝶野公爵)

オーガニック

発売日 2008-01-30


とりあえず「パピヨンは俺の嫁」という人は速攻で確保しましょう。 カズキ・斗貴子と三体セットで購入しましたが、 他二体に比べ顔の崩れが少なく、いい出来だと思います。 パッケージも(三体とも共通ですが)パピヨンに合っていていい感じだと思いました。 肌と服、服と袖の境界などでの塗りの粗さは目につきますが そこは値段を考えると仕方がないかと。 むしろそんな中でもマスクはきっちり綺麗に作ってあるあたり オーガニックさんは力の入れ所がよく分かってると思いますw

ん〜んんん 画像の時点で塗りが甘いなぁ と思っていたらやっぱり甘かった 正直この値段は高い。コンビニフィギュアレベルだと思う。 まぁポーズはかわいいし、筋肉具合や顔はとてもきれいです! 天上にでも吊って華麗に飛翔させておきたい感じ。 発売されたということだけで嬉しいので★4つ! その名を呼んでいいのは武藤カズキだけなので 「公爵」は優しさでしょう。

まさか本当に出るとわ… 素人にはおすすめできません。 それと「公爵」ではなく「攻爵」でしょ

武装錬金フィギュアコレクション パピヨン (蝶野公爵)

関連商品
武装錬金フィギュアコレクション 武藤カズキ 武装錬金 武藤まひろ 1/8フィギュア 武装錬金 EXPERT-CD2 SRDXSP ZOIDS妄想戦記 セリカ・ルークラフト 宮沢模型限定版 ミレーヌ・ホフマン from 「サイボーグ009-1」 70周年記念(ショッキングピンクVer)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system