和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

エンターブレイン

発売日 2008-01-26
¥ 3,482

タマ姉の魅力は、柔らかそうな、肉感的なムチムチ感だと思います。 それはおっぱいであったり、太ももであったり。 このフィギュアは、非常に細身のタマ姉です。 スタイルはいいのですが、細すぎるんです。減点1。 次に、制服の継ぎ目とフィット感ですね。 ふわっと大きめのサイズを着こなすような、制服のゆったり感が欲しいんです。 ピッチリと密着した着こなしではないと思います。減点2。 スカート位は脱げれば楽しいですが、 無理に着替えさせる必要は感じないので、 パッケージのままでも美しく見えるような配慮を期待します。

もう語る事は全て語りつくされた感がありますが、あえてレビューを。 キャストオフできるのはいいのですが、分割線、脱がした時のプロポーション、 ポーズにおける違和感と様々な問題があります。 (おまけに、うちに届いた物は脚に黒い塗料が付着していました。これは最悪です) 塗りはかつて同社より発売されていた、ToHeat2のトレーティングフィギュアを そのまま大きくしたような感じで、正直安っぽさが拭えません。 あと、ほっぺたの薄いピンクのプリント。これも正直いりません。 サンプルを見て予約したため、その見事な劣化ぶりに落胆しました。 どうしても欲しい人は安くなるのを待ってから買いましょう。定価では間違いなく損です。

他の方のレビューやら、画像のメモにも載ってる状態になってきましたが キャストオフのパーツの継ぎ目が、全くダメで話にならないレベルです。 サ ン プ ル の 画 像 を 信 用 す る と 痛 い 目 に 遭 い ま す 腕などのパーツもくっつけるとピッタリ収まらずにはみ出したりするので、しっかりくっつけるには多少の加工も必要でしょう。(個体差はあると思いますが) 故に「キャストオフ派だし、そんなの関係ねー」とかいってる人も キ ャ ス ト オ フ 状 態 で も 難 あ り で す の で 注 意

顔の造型はまだ許容範囲だと思います。 一番駄目なのは何故これで発売しようとしたのだろう?と思うほどの制服の継ぎ目。 袖の部分に至っては、隙間から肌が見えるという有様・・。 ノーマルで飾りたい方には、制服の接着作業がいるくらいの目立ちっぷりです。 また、キャストオフしても角度によっては腰の細さが目立つなど、ノーマルでもキャストオフでも微妙という・・・ 今回のものを参考に改善していってもらいたいところ。

和風堂玩具店発向坂 環姉さまが到着! 予約段階で、その素晴らしい御尊顔に、惚れ惚れしていたんですが さてさて、実物はどうかな^^;さっそくレビュリましょう^^ まずは、惚れ込んだお顔・・ 大きな美しい瞳が目を引きますねーっ^^ ハイライトの感じも素晴らしい 肌色成型に、美彩色のみですがテカリは無しで、かなりかわいい顔立ちに仕上げられてます 髪の毛は、造型は細かく、彩色もされてますが、ちょっと立体感が弱く微妙^^; さて服の上からでも大きさが感じられるバストに参りましょう 服を着た状態での、横からの眺めは絶景! ただしキャストオフ時は、露出で相殺されますが、大きさによるドッキドキはちょっと弱まります^^ でも正面からのビューはこれまた美しいの一言、谷間も深く暖かみのある彩色で惚れ惚れしちゃいます ウエストへのつながりもとっても綺麗で文句なし さて、スカート姿もとっても魅力的で、当然キャストオフも可なんですが・・・ ちょっとだけ気になる点が目立ってしまって自分的にはあまりお薦めはできません・・・訳はまた後で^^; ロングニーソ姿の脚は、とってリアル&ビューティフォーこちらは、またまた見惚れました-o- さて、ここでキャストオフ時のメーカーの工夫について・・ 中々に頑張ってまして、環ねえ様も、腕を付け替えタイプなんですが、見た目わかりませんね 自分は多分初かなー^^;ブラの線に沿って合せ部を造ってます(見た目気づかなかった^^;) ちなみに、スカートキャストオフ用のお腹の合せ部は、当然パンティの線に沿って造られてますが こちらは、処理が悪く、見た目にはっきり・・・美しくないんです・・・ 頑張ってはいるんですがね^^; 追記 環姉さまに視線が集中している関係で目立ちませんが、後手に持つボールの完成度が意外と高いです

和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

関連商品
和風堂玩具店 To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア) ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) SIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system