ACTION WORKS ウルトラマンメビウス

メガハウス

発売日 2008-03-31
¥ 1,779

可動部は個人的には良いと思います。が、小さすぎる!!。私的にはウルトラ超合金の補完的役割かなと思ってたわけですが。11センチなんて、バンダイのウルトラ怪獣と遊べないじゃないですか!買って損した。

本日届きましたので、早速いじってみたのですが・・・。 バンダイのSHフィギュアの安物って感じがピッタリきますね。 可動箇所が非常に多いのはよろしいのですが、間接の保持力があまりなくて、へたります。 正直、この値段で出すのなら、もう少ししっかりした間接強度、 および飛行ポーズをとるウルトラマンらしさをだすためのスタンドの付属ぐらいは きちんと考慮して欲しかったです。 造形に関しても悪くはないものの、値段ほどの満足感を得られるものでもありません。 熱烈なファンのみ、と言った感じでしょうか。

「まさか!?」 のアクションワークスのウルトラマンシリーズ。 4月予定のウィンスペクターに先駆けての発売! しかも、自分の好きなメビウスが発売されるので期待大です! しかし、メビュームブレードは付属するのか? 宇宙刑事シリーズでも武装はフルセットだったので、ウルトラシリーズでも再現してほしいものです。

個人的に好きなウルトラマン。ファイティングポーズやメビュームシュートのポーズもとれてこの価格。まだCGイメージしか出てないので星3つです。

ACTION WORKS ウルトラマンメビウスACTION WORKS ウルトラマンメビウスACTION WORKS ウルトラマンメビウスACTION WORKS ウルトラマンメビウスACTION WORKS ウルトラマンメビウスACTION WORKS ウルトラマンメビウス

関連商品
ACTION WORKS ゾフィー ACTION WORKS 特警ウインスペクター ウルトラマンメビウス外伝 超銀河大戦 戦え!ウルトラ兄弟 (てれびくんデラックス愛蔵版 てれびくん特別編集) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (仮面ライダー THE NEXT) ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス STAGE2<最終巻>

フィギュア大好き
inserted by FC2 system