Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX トニートニー・チョッパー

メガハウス

発売日 2008-02-11


『小さすぎっ!!』と一瞬思いますが・・・ 出来栄えは文句なしです!! ウソップとのチョッパーと比べても断然こちらの方が造形も 全て可愛く製作されていますし少し大き目なのも気に入りました☆ 小さくても充分存在感あります♪

単純なデザインなキャラクターな分、良い出来栄え。ワンピースがそこまで好きでない私も、このキャラだけは別。以前は、同シリーズの他キャラと組み合わされて出ていて、買うには?だったのですが、単品で登場とのコトだったので購入しました。胸元のモコモコ毛を表現するために胸元を少々ボコボコさせているのが気になりますが、原作のイメージ通り元気なチョッパーに出会えます。もし、次に別デザインで出るのなら、帽子の着脱が出来るギミックを要望します。注射器等の小物も持てるようにしてもらえたら100点満点ですね…。

商品届きましたけど、 造型も良い感じだし塗装もきれいでチョッパーの可愛いさ全開です ただ台座が透明色でチョッパーのイメージカラー(ピンクだったかな?) じゃなかったのが残念といえば残念です。 一家に一個は欲しいって感じですかね

チョッパーだけを単体で出すという事はウソップ&チョッパーは出ない?って事?たしかにウソップはそげキングバージョンもあるだろうから、仕方ないのかな?

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX トニートニー・チョッパーPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX トニートニー・チョッパーPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX トニートニー・チョッパーPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX トニートニー・チョッパーPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX トニートニー・チョッパー

関連商品
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクス Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-3 Mr.2 ボン・クレー Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 モンキー・D・ルフィ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 サンジ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system