アイドルマスター 天海春香 アクションドール (1/6スケール塗装済み完成品)

浪漫堂

発売日 2008-01-25
¥ 12,600

服の縫製が雑。 専用?のボディーはプロポーション、可動共に低レベルで動かしているとストレスが溜まります。 とはいえドールサイズのスノーストロベリーが入手できますので、体をOMM25辺りに差し替えれば・・・ ・・・思ったんですが、こっちは顔もイマイチなんですよね。

写真を見る限りでは、 顔も塗装も造型もお粗末に見えて、 とてもこの値段で買う気にはなれないです。 ゲーム版のフィギュアと言うことで期待したんですが、 ちょっとこれは無いですね。

どこのメーカーも偽マスことゼノグラシアのフィギュアばかり発表して ファンの顰蹙を買い続ける昨今、 浪漫堂からまさかのゲーム版アイマスフィギュアが発売と聞き、 期待に胸弾ませてさっそくサイトに見に行ってみたら・・・ 見本とはいえあまりにもヘナヘナな出来栄えに腰が抜けました^^^^ 絶妙に狂った体の輪郭、間抜けな顔の造形、ミクロマンのようなむき出しの巨大な球体関節・・・ フロイラインリボルテック(海洋堂)という、造形と可動性を両立した美少女フィギュアが安価で発売されるご時世にこれはないwww 気持ちは嬉しいけどこれを買いたいとは思わない。 というかいい加減本業でも空気読んで、 人気ナンバーワン超人である レオパルドンを作ってください。 片手間感が漂いまくりのアイマスフィギュアはこの2人で打ち切りましょう。 ね?

アイドルマスター 天海春香 アクションドール (1/6スケール塗装済み完成品)アイドルマスター 天海春香 アクションドール (1/6スケール塗装済み完成品)アイドルマスター 天海春香 アクションドール (1/6スケール塗装済み完成品)アイドルマスター 天海春香 アクションドール (1/6スケール塗装済み完成品)アイドルマスター 天海春香 アクションドール (1/6スケール塗装済み完成品)

関連商品
アイドルマスター 秋月律子 アクションドール (1/6スケール塗装済み完成品) フロイラインリボルテック 006 双海真美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定) フロイライン リボルテック 007 双海亜美 フロイライン リボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー (フレンドショップ限定) フロイライン リボルテック 005 天海春香

フィギュア大好き
inserted by FC2 system