メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)

バンダイ

発売日 2008-02-22
¥ 1,587

長門はいまいちだなー、人気は一応あるみたいだけど(笑)                てかハルヒのキャラクター自体いまいち。                       長門有希「ネコve,」

 長門有希のメタモフィギュア。評判はあまり良くないですが、ボリュームの強さと、適度な肌の濃さ、 エッジの効いたディテールのおかげで、繊細で儚いイメージの他の長門有希のフィギュアとは違う異色の魅力を 放っています('・ω・`)  白くて繊細な線を持つ他所のフィギュアに飽きた人には良いかもしれませんね^^。こうした点から 造形に関しては星五つ。  ただ、メタモ塗装については、手で暖めると均一な変色が楽しめませんし、手あかがついて汚れる恐れが あるのでマイナス一つ。総合して星四つとさせてもらいました。

世のフィギュア萌え〜な男どもは、体の曲線がどうのとかいうのかもしれないですが。 フィギュアはお人形vとして見ているわたし(オトメ)からすると 箱開けたときの瞬間ったらないぜ! 長門顔かわいくねえーーーーー!!!!゚д゚) なんで!? 箱に写ってる顔は、大きな金の瞳に、小さなピンクの口がかわいい色白の初々しい顔なのに…… なぜ実物は、睨んでるみたいな?こちらを見下してるみたいな?キッツイ顔なの? 人形は顔が命ちゃうんか!! そしてもひとつ。 肌の色が濃すぎるよーー(ノд。)。 色白のが絶対かわいいのに! なんかムダに谷間とか陰影を濃くするためなのか、色が濃い。 メタモに関しては、あーた、触ったくらいじゃ色変わらんがなww ためしにドライヤーで色を変えてみたけども、キープされずに元に戻りましたww なんかもー散々でした。これのハルヒ版も、画像はかわいいけど、箱開けたら、絶対また詐欺だーって思うんだろうな…… たぶん、長門の肢体を隅々まで観察したいとか、猫耳萌え!とか、そういう顔より体なヒトにはまた別の評価が得られると思いますが…… わたしは画像が詐欺だとしか思えんばい!! ってなかんじでした……私的なおススメは、マックスファクトリーの朝倉&長門フィギュアであります。メーカーによってこんなに差が出るもんなんだなぁと奥深さを知りましたよ。

ボリュームがあるので、値段的には比較的良いものだと思います。 バンダイにしては頑張った方だといえるでしょう。 良い点はたくさんレビューされているので、難点を挙げたいとも思います。 メタモ塗装ゆえなのか、梱包用の発泡スチロール?風の クッションがボディに癒着していました。 その部分はクッション素材の質感がそのまま転写されて 象の皮膚みたいに(肘の皮膚みたいに)なっていたのです… ハルヒの時も、部分的に迷彩柄のようにツヤが出ているムラが ありましたが、特殊なメタモ技術を使っただけに仕上げが いまひとつなのでしょうか? たまたまかも知れませんが、他の方のレビューにあるように 塗装の部分欠損や変色などがないか、実際に冷やしたりして チェックをする必要もあると思います。 この難点がなければ5つ星評価でした。 まだ開封していない方は、すぐに開けて点検した方が 良いかも知れませんよ!

ただの無知かもしれない。 一言でいえば      期待どうりっっっ!! 塗装の甘さはあるが  許容範囲っっっ!! 箱を開ける前から感じていたがやはりこの 圧・倒・的・長・門・感!!! 温度変化によって織りなす黒長門、白長門!!! そしてこのポーズ!!気づいた時にはあなたは購入ボタンを押している。

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)

関連商品
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 1.5 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer. 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品) Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system