ドラゴンボールGT ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人4 孫悟空

バンダイ

発売日 2007-12-28
¥ 1,290

良い所から書きます 初期のシリーズから比べると肩、靴、手首がかなり頑丈かつ取れにくくなっています。 ベジータSSとは比べ物にならない。 更に腰も魔人ブウのように前後左右します。 しかもちゃんと尻尾まで付いています。 次は悪い所 髪の毛が邪魔で首がほとんど可動しません。 ゴム製にするなどの方法があったと思います。 次に尻尾ですが、邪魔で台座に取り付ける棒が付けにくいです。 もう少し下に尻尾をかたむけるなどで改善出来ると思います。 最大の欠点は、ベジータSS4を買っても腰が曲がりきれずフュージョンのポーズをさせることができません。 正直ショックでした。

このシリーズの最大の欠点である肩ジョイントに手首が改良されてます 肩に関しては何故最初からこの仕様で出さなかったのかと言うほど良くなってます 手首の軸も太くしっかりしており、折れやすい事はないと思います

ドラゴンボールGT ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人4 孫悟空ドラゴンボールGT ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人4 孫悟空

関連商品
ドラゴンボールGT ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人4 ゴジータ ドラゴンボールGT ハイブリッドアクション 超龍伝 孫悟空(GT版) ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 純粋悪 魔人ブウ ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーベジット ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 孫悟飯 (青年版)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system