ハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは

アゾンインターナショナル

発売日 2007-12-29
¥ 13,715

顔がアニメのなのはさんでないのが残念。誰? という疑問が常に付きまといます。 更に無表情。 頬のラインが強調されているのでライトの当たり方次第では無表情さとあいまってかなりホラーな作りに…。 衣装やレイジングハートなどの造形はいいだけに、残念でした。

現物きてがっかり;; 顔、とくに瞳がまるで別物です。アニメの顔でもなく、どこぞからひろってきた同人誌に 書いてあった顔を見ながら作った、というような感じ。 この顔はなのはじゃないから、じゃぁ何のキャラだろう?という代物です。 サンプル写真では首がやたら長かったですが、それは正常な長さになっていただけに 残念。 あえて評価できる箇所を探すなら、 1.胸やお尻が柔らかい(中身はがらんどう) 2.スカートがはずせる くらいしかありませんでした

このアクションフィギュア、全高が30cm近くありますし、フォームもスタイリッシュなので、結構かっこいいです。関節部分もしっかりしていると思うので、間接部破損などの心配もとりあえずは大丈夫だと思います。デバイスのレイジングハートもキレイに塗装されていると思います。 欠点は、やはり表情が薄い。(というか、ほぼ無表情です) 次に、リボンの縫い付けがアマイ。ポーズを取らせようとするときに、リボンがすごくグラグラで取れそうで怖かったです。 あと、これは私の製品だけなのかもわかりませんが、脱着式のマント(?)を固定する穴があるのですが、その穴が少し大きいようで、マントが固定できないのです。なので、今は紙を挟んで固定しています。 これだけ高額な製品なので、もう少し品質を上げてほしかったです。 あと、個人的な趣向になってしまうのですが、レイジングハートもアクセルモードだけでなく、先端脱着式でエクセリオンモードなどにもできるようになっていたら嬉しかったですね。ですがこれはあくまでも私の好みの問題なのでレビューの評価には反映しません。 購入するかどうか悩んでいる方には参考になるかどうかわかりませんが、少しでも参考になれば幸いです。

タイトル通りです。 とにかく表情は入れて欲しかった。 いじってみましたが、欠陥らしい欠陥は見当たらないようです。 まぁこれだけの金額でこれはきついものがありますね。

えー実物が来ました・・・ 残念な結果と言わざるを得ないでしょう・・・ 事前に出ていた顔とは明らかに違うと思います。 人形は顔が命です。それに尽きますね。

ハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは

関連商品
NON 40cm オリジナルドール 「kaiko」 魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ななついろ★ドロップス 秋姫すもも 魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ・ランスター(1/8スケールPVC塗装済み完成品) Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system