エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア

メガハウス

発売日 2008-02-17
¥ 6,460

届いた瞬間、驚きの逸品でした!。ボリュームが違います!。 しかもキャストオフ可とは…ただ、外してると、壊れそうで怖かったです。着衣状態で見て楽しむのがよろしいかと思います。

迷ってる人はとにかく買うべきです。 損は無いと思ってます。 一般流通でキャストオフはこれ以上無いほどお見事。 高価で一回り大きくて作り込みが凄くてもキャストオフ出来ない物は 金出した意味が全くない。 やられ顔(アヘ顔)があっても良かったと思う。 トータルバランスが美しい。 もっとこういうキャラで立体化は無いものか・・・と思いますね。 このシリーズは言わずもがな期待が高まります。

新品を安値+送料なしで入手出来て超ラッキーでした♪ 購入を考えた事があって、まだ未入手の方は絶対に買いですよ! ボディは脱がすと更に迫力UPです。 さて注意点ですが、肩ヒモは右手から慎重に外せば難なくクリアです。ところがっ! 魅惑のデルタゾーンからママ尻へと伸びる1本の白い情熱を外すときには、 細心の注意が必要となります! パンパパンな太モモの隙間は非常に狭いうえに広げることも出来ず、 白い情熱の太さがギリギリなので、白い情熱が中古で傷んでいた場合、 1ミラクルでぶっちぎれる可能性があります。 新品でも2度3度のミラクルは避けるべきだと直感しました。 結論として、ミラクル後は白い情熱を定位置には戻さないのが良いのかな? あとはデルタゾーンに恥じらいの黒い草原をトッピングすればパーフェクトではないですか?

豊満でグラマスなボディに目が行ってしまいがちですが、 顔立ちや雰囲気はなんとも穏やかで母性的。 たまたまこういう体に生まれただけで、 けっして奔放なわけでも遊び人なわけでもなく、 ただただ清楚なお母さんという設定がみごとに立体化されています。 注目すべきは「鼻の穴があること」。 顔の半分が目で、鼻は鋭利につんと尖っているだけというような 美少女フィギュアに慣れきった人は「えー!?」と感じると思いますが、 実際に見てみるとまったく気にならないどころか むしろあったほうが自然な顔だちであることが分かるかと思います。

造形のボリュームと凸のこだわりは流石です。 大き目の乳輪と年相応の色はマニアックです。 ただ肩紐とTバック?が細すぎて2回目のオフで切れました。 着衣のままか裸のままかで割り切ったほうが良さそうです。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア

関連商品
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ エクセレントモデル LIMIMTED クイーンズブレイドEX 武器屋カトレア 情熱の赤 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス ウィッチブレイド 都築栞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system