ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2008-01-19
¥ 4,511

あどけない表情+めがね娘+ナイスプロポーションの商品画像に見せられて購入してしまった 山田ミチル嬢でしたが・・・・全く問題ない出来でした^^ ていうか、想像以上に良い出来で、大満足 ではレビュリましょう^^ まずお顔ですが、怒ってはいませんが、笑ってもいません・・しいて言えばあっけに取られた 感じの表情かなーっ^^;若干好き嫌いがあるかもしれませんねー^^; 肌色成型のみで、陰影処理はありませんが、悪くはありません(テカリ有) アイプリントは、綺麗です 髪の毛は、造型は結構細かい部類で、彩色はグラデーション多用で、美しい仕上がりです エッチング造型の眼鏡が2本付属してました では、ボディに参りましょう^^ バストは、結構大きめですが、見た目にはあまり美しい造型ではないのが残念^^; 谷間の部分はちゃんと谷間にしてほしかったなーっ-o- 制服の再現はは、まあ標準かなーっ(一箇所パッティングラインがあります) スカートはキャストオフ用に作られているので、ちょっと柔軟素材を使って耐久性アップされてます さて、では、恒例ローアングルからの観賞について・・ 正面からは両手の見事なガードによって見えませんが、側面そして後面からは結構ドッキリビューが 用意されてます(用意?^^;)・・・特に後からは年齢からは考えられないフェロモン有^^ ちなみにキャストオフすると、このフェロモンは若干弱まる感じ・・(はてっ^^;) スカート姿の方が明らかに一回りヒップサイズが大きく感じられるからかなー^^; この子に限っては、キャストオフはお勧めしません とっても良く出来た花壇タイプのお座り台(お座り台?)が付属されてます 追記 変則的な前のめり展示を見かけますが・・・・これははっきり言って凄い! ドッキドキどころじゃないっす・・・かなり危ない^^;

ドールの類は一切触っていないのが災いしてか 別パーツである眼鏡の構築に少々苦戦しました。 眼鏡は、薄い金属製のパーツ、いわゆるエッチングパーツで用意されておりますが その類に触れてない私としては未知との戦いでした。 (フレームを調整するのにも全神経を注いでます) ちなみに、眼鏡は1ランナーに2セットあり、 片方は予備として残せます。 とはいえ、眼鏡ナシを愉しむのもまた一興ではありますがねw (古典的ですが、印象がずい分と変わります。)

ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system