D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2008-02-06
¥ 5,240

予約の時からランキングの上位にくる事が無かったので もう今更感が強いんでしょうか。 白河ななかの水着作ったほうが売れたような気がします。 出来はとても良いですよ サンプルの写真では頭のてかり具合が気になりましたが、製品版ではほとんど気になりません。 七尾奈留氏の絵のそのままの可愛らしさで しかもそれだけではなくムチムチっとした肉感の表現がうまく出来ていて (特におしりのあたりが)ハアハアいうにも最適です。 七尾奈留氏は肉感を表現するのがうまくないような気がするので(失礼な!!) オリジナルの魅力を超えたフィギュアと言っても過言で無いでしょう。 17ということでそれなりの大きさのものを期待していたんですが、ちょっと小さい印象を受けました。

「D.C.(ダ・カーポ)」シリーズの第二作である「D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)」よりヒロインの一人である白河ことりのフィギュアがまたまたリリースされた。 何故かここへ来てD.C.シリーズの、しかも白河ことりのフィギュアが連発してリリースされている。個人的に好きなキャラクターでもあるが、このサイズの完成品というと4種類以上は少なくともあるかと思う。どれも各社競作となっているので、甲乙付け難いものがあるが、これは出来の良い方かと思う。やや幼い表情かとは思うが、雰囲気は悪くない。プロポーションはかなりグラマラスに過ぎる感もあるが、もし実在の人物ならばミス・ユニバースにでも出られそうだ(笑)。しかし全体的には悪くないので、これを寝そべった格好ではなく、立ち姿にしてくれれば尚更良かったと思う。ネコ(らしい)のうたまるがオマケとして付属していて、マグネットでことりの頭上に付けられるのがミソだ。 次回作「D.C.2」のアニメの評判が芳しくないだけに、どうしてもこちらに人気が偏ってしまうのだろうが、次もD.C.(かD.C.S.S.)の方の新作を各メーカーでは出してゆくつもりなのだろうか?

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) レジーニャ D.C. ダ・カーポ 白河ことり (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト( 1/8スケールPVC塗装済完成品) ながされて藍蘭島 すず (1/7スケールPVC塗装済み完成品) SIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system