SRDX 灼眼のシャナ シャナ

ユージン

発売日 2008-01-25
¥ 2,389

突っ込みどころ満載すぎてもはや何を言えばいいのかわかりませんが、 とりあえず技術力も予算もないからと言って、稼動素体に包帯まきつけただけで誤魔化すとかひどすぎw 最近の稼動フィギュアブームに乗ってユージンも造っちゃいましたが、身の程をわきまえましょう。 お人形は顔が命って知っていますか? 小学生のねんど細工の方がマシな造形じゃないっすかw これで3000円以上取ろうというのだからすごい。 海洋堂のリボルテックやMAXFACTORYのFIGMAにはるかに劣る出来で、値段がそれより高いとかどんだけww 作った人たちは本当にこれがほしいと思えるのだろうか?

通常のスタイルにしなかったのかがまず気になりますが、 それよりも同シリーズのグラドリエルがあんな状態な上に、 この造形・・・。 これで3千円ですか・・・。 良質のアクションフィギュアが出てきているこの時期にこの品質では、 自社の株を下げるだけの気がしますが・・・。

顔が同社のガシャフィギアとほとんど同じもしくは劣化してますね・・・ これで3千円 激しくお勧めできない

可動するぞ! もし見てくれが悪かったり、不良品が出るなら売れ残って会社が赤字になるだけだ。この会社も痛い目に会って少しずつ改善して行き大きくなって欲しい。造るからには良いものを提供してくれよな。がんばってくれよな!!ユージン!!

他サイトで、見てみると26箇所ほど可動するようです。 しかし、顔の造形を、確認したら 近日、マックスファクトリーやコトブキヤが良質なシャナを出す中で イマイチです。 製品版は改善されるでしょうか?

SRDX 灼眼のシャナ シャナSRDX 灼眼のシャナ シャナSRDX 灼眼のシャナ シャナSRDX 灼眼のシャナ シャナSRDX 灼眼のシャナ シャナ

関連商品
灼眼のシャナII シャナ キャンティービキニVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD 伊吹風子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナ シャナ 運命 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん ネコVer. 使徒XXnano!ゼルエルXXnano!

フィギュア大好き
inserted by FC2 system