咎狗の血 シキ PS2ソフト発売記念 (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2008-01-19
¥ 1,980

刀を突きつけながら、ついっと上を向いて高飛車な感じがシキらしくてとてもいい感じ。 実物はかなり可愛いです。顔色が若干黄みを帯びているのが少し残念だった程度。 アキラve.とは原型師さんが違うので多少バランスに差異があります。私はシキの方が好みでした。 このシキの原型師さんが、来月出る軍服アキラの原型師さんでもあると知って、 思わずリアル等身のフィギュアも予約してしまったほど素敵な出来です。 アキラと合わせて購入しましたが、両方買ってもTシャツ1枚分程度なのでまあ許容範囲内かなと。 プラスチックの揮発が続いてる限りはケースに入れないほうが良いそうなので机に置いてますが 和むやらやる気が出るやらで満足。あとなぜか訳もなく楽しい(笑) オススメです。 初めてフィギュアというものを買いましたがいいものですね。ハマってしまいそう…。

さすがシキ。小さくても大きくなっても可愛いです。 やはり台には柄なしですが、ワンコイン時と変わらずの愛らしさと精巧です。 アキラと並べて飾っていますが、こちらの方が小顔で少し小さく見えるのは気のせい…? 全体のバランスはシキの方が良いように思います。 悩んでる方もワンコインを持ってる人も買って損なしかと。

咎狗の血 シキ PS2ソフト発売記念 (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品)

関連商品
咎狗の血 アルビトロ PS2ソフト発売記念 (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品) 咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品 咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品 キラル盛 公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition

フィギュア大好き
inserted by FC2 system