コナミフィギュアコレクション メカ娘 VOL.3  リペイントVer. BOX

コナミ

発売日
¥ 6,300

リペイントだからと期待していたのですが。 なんとも雑です。 色のはみ出し、ぬりむら、塗料がつまって銃が持たせられない、指が接着してる、レアアイテムのフィンランドの下半身は左腰と右腰の高さが違うetc……。 難点を挙げれば事欠きません。 確かに、vol,2から色々と進化して複雑になりました。 付属品が増えたり、髪をなびかせたり、色彩が増えたり。 けれど、それでこのような不良品まがいの雑な仕事をするのであれば、 そんなに複雑にしなくていいですよって気がします。 それになんだか塗料がべたつくんです。 vol,2と同じところに置いてあって2は大丈夫なのに3とリペイントはべたべたしてる。 6千円かかって、これかぁ、と思ってしまうのは私だけではないと思います。 ちょっと考えてみてはいかがですか? コナミさん。

コナミフィギュアコレクション メカ娘 VOL.3  リペイントVer. BOX

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system