デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-12-24
¥ 2,401

ちょっと安っぽすぎるかなぁ〜というのが私の正直な感想です。 驚き顔の汗なんかもぺったりとしたペイントで、そのアニメっぽさがねんどろいどの良さなのかもしれませんが、私には馴染めませんでした。 うまく帽子をかぶせれば誤魔化せると思いますが、前髪の後付された二本の部分が触覚みたいで不自然です。切り込み?もはっきりわかるので近くで見るのはちょっと・・・。 付属のサンタの袋も白い丸に紐が結ばれてるだけって感じでものたりなかったです。 これならもう一つくらい付属品を付けて欲しかったです。 サンタ服は可愛いので、他のねんどろいどに組み合わせてみるのもいいと思います。

ねんどろいど初の男性キャラ「夜神月」がねんどろいど初のサンタ姿でまたまた登場! サンタなので季節物ですが充分買っておいて損は無いです。 早く届いて欲しい、新しい顔も付きますし前回のパーツとも付け替えられるのでまた楽しみです。 追記 買ってきました。ビックリ顔も可愛くてよかったですv少女漫画風の顔で目は薄い水色か灰色、白のように見えます。これはこれで外人みたいで可愛いなぁ。 手の方ですが物も挟めるようになっているのがこれまた嬉しい、袋以外に何持たせようかワクワクしながら考えてます。 サンタですが常に出して飾っておきたいですね。 お店のほうには予約分しかなかったので今からもう一個買っちゃいます。白月サンタと黒月サンタで通常バージョンをサンドしたいのでv RAH月と通常バージョン月も増やしたいし無駄に月ばっか増えていく(汗)

同時発売のLトナカイVeと互換性がありますので、両方買えば胴体と帽子をチェンジしてLサンタ&トナカイ月としても遊べます(@^^@)今の所Lの方が売れ行きが良いようですが是非月もあわせてどうぞ〜(*^^)

デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
デスノート ねんどろいど L トナカイVer. (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) マビノギ ねんどろいど ナオ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system