ヤッターマン YM-F03 ヤッターフィギュア ドロンジョ

タカラトミー

発売日 2008-01-24
¥ 646

この『ヤッターフィギュア』のドロンジョに限らず、 他のキャラ等のアイテムの出来も決して『良い』とは言えない上、いつまでたってもトンズラーやボヤッキーは発売されない。 『タツノコプロ』と『タカラトミー』の繋がり上、やむを得ない事なのかもしれないが、 やはりヤッターマンの商品はバンダイから出してほしかった。もしバンダイから出ていれば、間違いなく3月中には三悪のアイテムは出揃っていただろう。 また、タカラトミーは『パッケージの写真と製品は多少異なります』を縦にして、自社製品の『不良』は絶対に認めないという汚いところがある。 こんな職務怠慢な事をやってるメーカーなら、いつまでたってもバンダイにかなうワケがない。

ヤッターマン2号(アイちゃん)とドロンジョを買ったのですが、 やはりドロンジョのほうはハイヒールな上にマントが重く、 微妙な歪みをお湯で直してやらないと まっすぐ自立させておくのが難しいですね。 造型は“一般向け”といった感じですが(巨乳ではない)、 子供にはかなりセクシーな人形かも知れません。 マントで見えにくい“お尻”もしっかり塗られているのは 気が利いてるなと思いました☆ 箱に入った状態で売られていますが、 買ったらなるべく早く出してやらないと 透明フィルムの接着剤が変質しそうで塗装がヤバイかも? ドロンジョのはねた髪の毛は強引に曲げて入れてあるので、 箱に入れたまま長期保存はしないほうが良い気がします。 僕はこのフィギュアは買って良かったなと思っています♪

ヤッターマン YM-F03 ヤッターフィギュア ドロンジョ

関連商品
ヤッターマン YM-F05 ヤッターフィギュア トンズラー ヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号 ヤッターマン YM-F01 ヤッターフィギュア ヤッターマン1号 ヤッターマン YM-F06 ヤッターフィギュア ヤッターワン

フィギュア大好き
inserted by FC2 system