北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol5 コレクションNo.11 ケンシロウ/ゴーグル 

海洋堂

発売日 2007-12-05
¥ 945

ゴーグルかけてマッドマックスぽい感じがかっこいいです。このバージョンでのフィギュア化、あまりないのでうれしいです。

このシリーズ、造形は充分及第点なのですけど、いかんせん小さいんですよね、サイズが………。 このサイズで1000円、微妙な値段です。(買いますケドネ) 最低でも15センチは欲しいところ。たった数センチでも、フィギュアでは全体の大きさにめちゃめちゃ影響しますからね。 まして、北斗の拳フィギュア。迫力こそが神髄なわけで………。 こう、『部屋の中で図々しいぐらいの存在感をかもしだしているぐらいの大きさでちょうどいい』んですよ、北斗フィギュアは。 今後このシリーズは、ボリュームアップが絶対的な課題だと思います。

北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol5 コレクションNo.11 ケンシロウ/ゴーグル 北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol5 コレクションNo.11 ケンシロウ/ゴーグル 北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol5 コレクションNo.11 ケンシロウ/ゴーグル 

関連商品
北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクション Vol5 コレクションNo.13 カイオウ 北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクション Vol5 コレクションNo.12 カイゼル 北斗の拳 世紀末激闘録コレクションNo.15 フドウ 北斗の拳 世紀末激闘録コレクションNo.14 ジュウザ 北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol4 コレクションNo.9 ファルコ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system