装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム

バンダイ

発売日 2007-11-23
¥ 1,831

電王最後のフォーム、ライナーフォームですが、写真で見るよりも電仮面とアーマーが大きかったのでびっくりしました。 もう少し小さくしたほうがテレビのライナーフォームにも近いし、かっこよく見えると思うのですが… 装着変身ゼロノス(アルタイルフォーム)の電仮面が少しでも大きく感じた方なら、ライナーフォームはそれ以上に大きく感じるかと思います。 しかし、それを除けば造形も悪くないしよく動くので、値段分には満足できると思います。 デンカメンソードも大きく、ソードフォームの電仮面も可動するので十分な出来です。 クライマックスフォームは放送中に発売されることはなさそうですが、ぜひ発売してほしいですね。 ただ残念なことに、装着変身ライナーフォームは塗装ミスなどが多いようなので、ネット購入よりは店頭で購入されることをオススメします。 自分の物は、塗装などは問題がなかったものの、腰のデンガッシャーを差し込む突起の形と、デンガッシャーにあいている穴の形が一部違っていたため強引に差し込むしかありませんでした。

初めは迷ってましたが、今まで買ってたのでライナーも買いましたが…電仮面ソードが、かーなーり!良い出来ですね。 顔回るし、モモはちゃんと開閉するし、ライダーパスを入れるスリットもあるので、今まで無くすからと袋からも出さなかったパスをついに使いました。 プラットフォームをお持ちなら、ソードを持たせて劇中の再現☆なんて遊び方も有では?

仮面ライダー電王の装着変身シリーズは可動範囲や造形が今までのより格段に良いのはすでに周知の事ですが、何よりライナーFにメロメロですよ(笑) 電仮面ソードの大きさが、ハッタリが効いててかっこいい!色合いや質感がまたかっこいい!一昔前のメタルヒーローを思い起こしますね。 はやいとこクライマックスFも出ないかな♪

今回の最強形態ライナーフォーム。 555のブラスターフォームに近いようで結構シンプルなデザインですが、色と武器はすごく派手派手ですねー。特にデンカメンソードには驚きましたが、見慣れると電王らしいと言えばらしい最強武器だと思います。 何にせよ、早く手に取ってみたいものです。 最後に気になったのですが、クライマックスフォームは装着変身で出ないのかな・・・?

4人のイマジンがとり憑けなくなって、新しい方法で誕生したこのライナーフォーム。 良太郎が戦うので、戦い方が楽しみwww ゼロフォームと共闘してる姿が早く見たい!! この装着変身でも、デンカメンソードの電仮面部分がクルクル回転するので、それぞれの必殺技も再現できる様子。 出来もいつも通りで期待大! しかし、電車斬りって…良太郎さすがのネーミングぶり。

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム

関連商品
装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム) 装着変身 仮面ライダーゼロノス 装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム) 装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム) 装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

フィギュア大好き
inserted by FC2 system