レジーニャ Kanon 水瀬名雪(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

タブリエ・マーケティング

発売日 2007-12-21
¥ 5,980

どてらいヤツが出る。尋常じゃない萌えっぷり!「レジーニャ」というシリーズ名がまた萌え心をくすぐる。見本通りのものが送られてくるとなると、箱を開けた途端萌え死ぬ奴がちらほら? kanonも水瀬名雪も思い入れがあるというほどではないけど、気づいたら予約しちまってた。色彩もあでやか、ポージングもなんともふわっと感がイイ! そしてめっさ可愛い。とろいカエルなんぞ抱いて、ミニスカートから覗く太ももがっっ! がっっっ! 泣かせる美少女だ。ただし自分的に初メーカーで不安もある。1/6で結構大きい。ほんとは大きなフィギュアは好きじゃない。大きいほど大味になりやすい。かといって1/10以下では細部の再現が難しい。やはり1/7〜1/8に出来の良いものが多い。だけどこの子が上出来なのを祈らずにはいられない。俺の心が萌えてるからだ!

レジーニャ Kanon 水瀬名雪(1/6スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ Kanon 水瀬名雪(1/6スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ Kanon 水瀬名雪(1/6スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ Kanon 水瀬名雪(1/6スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ Kanon 水瀬名雪(1/6スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ Kanon 水瀬名雪(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
Kanon 沢渡 真琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD 伊吹風子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) TVアニメ版 Kanon 川澄舞 限定ピンクカラー CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) TVアニメ版 kanon 川澄 舞 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system