魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック

発売日 2007-12-20


前回、前々回のなのは、フェイトと比べると出来は格段によいと思います。 ただわからないのが なぜかホットパンツが見えているところしか作っておらず スカート(着脱式)をはずすとその下はパンツという実に意味不明です サービスのつもりか体のラインの都合か知りませんが、 これのせいでマイナス1です。 言葉で説明するのは難しいので買うか画像で確認するかしてみてください。 なんでこんな仕様にしたんだろうと首をひねること受けあいです。 ただ、前述のとおり、出来はいいのでスバルファンは買いです。

スバル好きなので後先考えずに買いましたが 大満足です!! 造形や塗りも良かったです髪の色はうっすら紫がかかった青色でしたが、違和感なくプラスに働いてると思いました また、円形の魔法陣の台座がありはめこんで立たせるタイプです バリアブルジャケットは腰から広がっているスカート(?)状の方のみ着脱可能です そして、足のスケートのローラーが回ります!!(右腕のリボルバーナックルは回りませんでしたが、十分に驚きました) 気になった点は 写真と比べて目が少し大きかったので、表情が写真の様な凛とした感じより、少しほぐれた感じになってましたそれでも十分にカッコかわいかったです!! あと、腰の周りのジャケットを取ると ショートパンツが正面から股を通っておしりの下13の位の所まで変な形に切り取られてくっついてるので ジャケットで隠れていた左右とおしりの上23だけがパンチラ状態になりました (いっそショートパンツを全部履いてる方が良かった気がします) 期待以上で大満足だったので評価は☆5 あと 『腹筋が良かった(笑)』

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ・ランスター(1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品) SRDXSP ZOIDS妄想戦記 セリカ・ルークラフト 宮沢模型限定版 ハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは

フィギュア大好き
inserted by FC2 system