ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2008-01-22


これぞルイズ!!ぶっちゃけ今まで発売されたルイズフィギュアはなんとなく表情が違う。 まず、ほっぺたがあまり赤くない↓目が丸すぎ↓↓ など不満な点がかなり(ToT)でも今回は大丈夫!ついにやってくれたアルター好きだアルター! これなら次に発売されるアルターのシエスタも期待だ♪

顔やスタイルも文句のつけようがありません。 サンプルそのままって位、出来が素晴らしい! ルイズファンはもちろん、ルイズを知らない方にもオススメです。 肌や、ほんのりピンクに染まった頬もキレイです。 ティアラのバレッタは、メタリックに塗られていて パンプスには光沢があり、質感へのこだわりを感じました。 (下着も妙にこだわってます。ヒ・・・ヒモパン?!) 台座は、シンプルなレモン色(クリーム色?)でしたので 欲を言えば、もっと遊び心のある台座にしてほしかったです。 ※レビューサイトなどで、頬に青痣の様なものがあるとの 報告もあるので(本当にごく一部だと思いますが) 店頭で購入できる方は、よくチェックしてからの方が良さそうです。

魅力的なビスチェに身を包んだ姿がたまらないというのに、下着の作りこみが半端ありません。 これでもかというくらいにかわいい。 胸元あたりにも注目。 徹底的にこだわった顔のかわいさはさすがアルター。 アニメ版の方にかなり近い出来になっています。 前回のアルタールイズが微妙だったので、これだけかわいいルイズになるとは思っていませんでした。

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 ルイズ 灼眼のシャナII シャナ ~チャイナビキニVer.~ 宮沢模型限定 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system