To LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュア

集英社

発売日 2007-12-30
¥ 4,500

画像を見る限りではなかなかの出来だと思います。 ですが、8月にグッドスマイルカンパニー社からララのフィギュアのリリースが決定していてそのフィギュアの方が完成度は高いと思われます。なのでそちらを買うのがオススメだと思います。 このフィギュア自体、悪くはないと思うので8月まで我慢できないかたやララが大好きな人にオススメだと思います。

コミックの“ララ”の雰囲気を壊さず、マジカルファンタジーな感じ、その点では良い出来だと思います。全体にふんわりと描かれていますので。ただ“ザスティン親衛隊長”のような濃いキャラには、衣装などもシャープで緻密な作りが必要かと思いますが、私は男モノのキャラはこのコミック作品からは要りません(笑。 顔の作りや衣装の質感表現、ポーズなど良い出来かと思います。 私には・・ですが満足のいくものでした。 この衣装がどうしてもララを象徴する衣装なので、第1作目の作品としては選択されるのは当然の事としまして、私はやはりこのコミックの作品には“もっと”セクシーさが欲しいと思います。 この作品の衣装がキライということではなく、先に書きましたファンタジーものなので・・・ん〜・・・ぶっちゃけ、ミニスカ・パンチラです。 この後、ララの別バージョンや“春菜”や“金色の闇”や“御門先生”など他のキャラも出るといいなあ〜と。それまで原作終わらないでねぇ〜!

某ジャンプで大人気連載中のお色気ラブコメディのヒロインララ初の立体化ですね。 しかし製作がぴっころ。なにやらキケンな香りがするのは自分だけでしょうか。 過去に出たぴっころのフィギュアはナメてるとしか思えない素晴らしいデキでしたから。 元絵の雰囲気は跡形もなくギャルゲのヒロインのはずが一昔前の少女漫画みたいな顔してました。 まぁこれはサンプルを見る限りアレほど酷いとは思いませんが、別の所ではもっと大きな画像が あるのでそれを見て、ぴっころの過去の作品も見てからのがいいと思います。絶対に。 それにとらぶるはドラマCD化なんかも決まったみたいなんでもっと人気が上がれば もっと信頼のおける会社からフィギュアが出る可能性は大いにあると思いますよ。 保証はできませんけど。 というわけで。どうしても欲しくて手に入れられなきゃ死ぬ! って人以外にはあんまりお勧めできないかんじです。 あ、追記ですが先日のワンフェスの情報によると、おそらくフィギュア界で最も信頼の置けるメーカー、グッスマとアルターからララとヤミ(ヤミはアルターだけ?)の発売が決定したようです。このメーカーのララとは比べ物にならないデキであることは確実なのでまだ迷っている人は夏まで待つことを強く勧めます。

To LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュア

関連商品
フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX) To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer. To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア

フィギュア大好き
inserted by FC2 system