舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ ソフビフィギュア NONスケール 塗装済み完成品ソフトビニールフィギュア

リリックス

発売日 2008-05-13
¥ 5,800

スケール表記は無いですが大体1/5位じゃないでしょうか。結構大きいです。 発表されてから結構待たされましたが、久しぶりにある意味すごい出来のフィギュアでした。 全体的に見ると悪くはありませんが作りと塗装は今どきのフィギュアのレベルと比べると低いですね。 スカートの厚みが昔のPVCキット並にあり、折角大きなサイズなのにすごく残念です。 ゲームセンターの景品でよく見る仮面ライダーのジャンボソフビみたいな出来です。 まあサイズの割には安価ですが、大きなアリカフィギュアが欲しい熱狂的なファン以外にはお勧めできませんね。

舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ ソフビフィギュア NONスケール 塗装済み完成品ソフトビニールフィギュア舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ ソフビフィギュア NONスケール 塗装済み完成品ソフトビニールフィギュア舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ ソフビフィギュア NONスケール 塗装済み完成品ソフトビニールフィギュア

関連商品
舞-乙HiME レナ・セイヤーズ ソフビフィギュア NONスケール 塗装済み完成品ソフトビニールフィギュア 舞-乙HiME 鴇羽舞衣 ソフビフィギュア NONスケール 塗装済み完成品ソフトビニールフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system