涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2008-01-18
¥ 2,730

なんだか、あらゆるショップでディスカウント化されています。 いるかどうかわかりませんが、これを転売目的で購入された方は間違いなく損しましたね。 WAVEといえば、ガレージキット業界で定評のあるメーカーと認識していたのですが 美少女フィギュアではあまり良いものがありませんよね。 こちらのセットフィギュアもプライズフィギュアのちょっと出来が良いもの程度の クオリティでアルターやマックスのものと比べるとかなり見劣りします。 定価5,000円は高すぎますが、半額ぐらいになると妥当なところだと思います。 半値で買えるなら損はしないと思いますので興味があれば プライズフィギュアを買うような気分で購入されるのも良いと思います。

WAVE製みくるは安かったし出来もよかったためこの会社には期待していたのですが…。 今回のは特に安くも出来が良いわけでもなく5000体限定という煽り文句で購買を促そうという辺りが実に微妙。

純粋にサンプルの出来をみると、 鶴屋さん、やはりアルターの質の高く、 元気いっぱいの鶴屋さんを見ると、失礼ながら見劣りする。 アルター版の方がサイズが大きいし  個人的に、鶴屋さんだけ欲しい方は、アルター版をお勧めします。 続いて、キョンの妹、愛らしいですが、座っているので、かなり小さめだと それに、予想ですが、このままマックスファクトリーが 涼宮ハルヒ関連のフィギュアをリリースすれば、 きっと、キョンの妹も出してくれると思うので、 早急に欲しい方以外、他社がキョンの妹を出すのを、 待つのも良いのではないでしょう? あと、個人的に、セット販売は好きになれません。 どちらかだけ、気に入った方には、ちょっと不親切だと思います

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.) ゾイド ジェネシス ねんどろいど レ・ミィ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system