涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フリーイング

発売日 2007-12-11
¥ 9,427

今現在発売されてる長門フィギュアのなかで1番良品だと思います。大スケールフィギュアなのに、荒さはほとんどなくきれいな造形です。高いから当たり前と言う人もいますが14縮尺で15000円以下なら比較的低価格な料金設定だと思います。冷静に考えてみてください。16のフィギュアでも11000円前後するものもあります。14縮尺なら平気で20000円突破するものもある中この価格でこのクオリティーは素晴らしいです。かなりオススメ。本物の網タイツを掃かせたのもかなり高ポイントです。お尻は小ぶりのかなり美尻に仕上がってます。バニースーツもツヤツヤいいかんじ。長門好きなら買って後悔しないでしょう。このクオリティーで長門2も…。ぜひ期待してます。

14シリーズ最後を飾って登場の長門嬢でしたがご多分に漏れず即完売! ショップ展示品を眺めては、溜息状態だったんですが、某ショップの不良交換用控えが 流出・・・タイミングよくGET出来ました^^(5月に再販予定らしいですが^^;) まあとりあえずレビュらせて頂きます^^ いやーっそれにしても流石に立ちポーズ・・・とにかく大きい ディスプレイされていたのを見たときにはそれ程感じなかったんですがね^^; 長さ的には片手の長さにちょっと足りないくらい長く重さは座りポーズのみくると同じはずなのに 重く感じる・・・・まあ、この重さはいやではないけどね^^ 顔は、このシリーズでは少数派のおとなしめ系(所属はみくる嬢のみ)真っ直ぐ前を見つめるのみ まさに長門の表情です^^ 肌色成型のみですが、テカリは全くなしの美肌ぷりで、とっても美しい>o< 口はほんとわずかに開いただけという控えめな彼女にピッタリな感じに仕上げられこれまたGOOD!(死語死語^^;) 髪の造型は、サイズからするとちょっと簡略化された感じは否めませんが、ボリューム的には問題なし 彩色はちょっと暗目をチョイスしています^^ バニー耳は鶴屋さんタイプ(いわゆるネクタイぽいやつ^^;)カチューシャ付でした ボディに参りましょう胸は、キョンの妹よりちょっとあるかな位・・・ かなりこちらも控えめですね^^; ウエストのくびれも微妙^^; ヒップも、若干小振りな仕上がりですが、ある意味美尻(美尻?)かも 脚はボデイから考えると結構ボリュームある美脚で、もしかすると先にリリースされた3人(キョン妹除) よりも美しいですよーっ>o< ストッキングとの融合が本当に美しいです^^ 追記 自分は鶴屋さんは購入しなかったんで、このシリーズでのディス台付は初めてだったんですが ミラー使用になっていたんですね^^ 破損が怖く立たせてのディスプレイは、出来そうも無いので不要の長物かなーっ^^;

フリーイングのハルヒ・バニーシリーズ中では最高のできだと思います。 このシリーズ、1/4サイズと全体が大きいだけでなく、アニメを忠実に再現したのか頭がやたら大きく感じられるのですが、この長門バニーに関しては全体のプロポーションが非常によく、無表情なのに見惚れてしまう魅力があります。 網タイツについても、すらりとした足によく映えています。 (ハルヒ、みくるはすわりポーズでしたし、キョンの妹は素足、鶴屋さんは前かがみだったので網タイツの魅力が一番良くわかるのがこの長門だと思います。(鶴屋さんは後ろから見れば網タイツ的には非常に良く出来ていますが、全体としてはやはり頭が大きすぎる気がします)) シリーズを通して、言えるのは後から発売されたものの方が出来が言いということです。したがって、長門の再販分が出ればおそらくそれが一番出来が良いのではないでしょうか。

バニーに扮していても特にポーズを取ったり表情を作ったりせず、 ただ無表情に立ち尽くしているのがとても長門らしいかなと思う。 よく出来ていると思います。 ハルヒとみくるとキョンの妹は座っていて鶴屋さんは中腰?と来て とうとう直立する長門で完結した(?)バニーシリーズ。 最初から最後まで14というサイズには圧倒され続けましたね。 ちなみに付属するつっかえ棒は無くてもちゃんと立ちます(多少不安定にはなる)。 あと私見ですが鶴屋さんバニーと比べ長門バニーの方が品薄な気がします。 SOS団三人娘で揃えたい人が多いのかなーとか。

とりあえず、某量販店には在庫が意外とあった。(1215夜) 結構な数作ったのか、短期間で再版がかかるので転売屋が手を出すのをやめたのか。 とりあえず欲しい人は、『しばらく待つ』『店に足を運んでみる』ですね。 再生産するメーカーであり、初回特典などないのでオークションで高額にて競り落とす必要はないですね。 Amazonでも今までと同じで、もう少ししたら定価以下で購入できますよ。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system