ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2007-12-26
¥ 11,800

以前発売されたイルファはクオリティ高かったですが、シルファもとても良いものになってます。 まず台座ですが必要最低限の面積でコンパクトになっているので飾る際は幅を取らなくて済みます。 次に造型ですが、前と後ろを手で押さえているのでガードが堅いです。恥じらっているのか俯いている姿はとても可愛いです。この仕草だけでもシルファの性格が想像できますね^ ^ スカートをキャストオフして飾るとパンツを服で隠そうとしてる姿になります。この姿は必見ですよ。 次に塗装ですが服の塗装に若干荒い所もありましたが問題ないと思います。髪や肌の塗装はまったく問題ありません。靴の光沢も良い感じです。 イルファと違ってスカートがキャストオフ可能ですが、スカートがキツく入ってるので取り外す際に色移りする場合があります(私は色移りしました)。 あと顔が俯いているので表情をよく見たい方は少し高めの場所に飾ると良いと思います。 今回も良いものとなりました。この流れで行けばミルファもフィギュア化すると思いますので今後に期待します。

以前にコトブキヤから発売されたイルファはあまり、原画に忠実な再現とは思えない 出来の商品でしたが、今回発売されるシルファは、原画にかなり忠実に作られていて グッジョブですね!! 自分は迷わず買いでした!!シルファが登場する Toheat2の新作は、まだ発売されていませんが(延期で、2008年2月29日発売だそうです)待ちきれない方に お勧め?かもしれません。なにより、メイドロボというコンセプトはかなりツボに来ますねwww

ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 Another Days 河野 はるみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system