涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アトリエ彩

発売日 2007-11-27
¥ 6,539

アトリエ彩の出すフィギュアというのは本当に微妙だとつくづく思う。 マックスハルヒのように出来が良いわけでもなくかといって珍しい格好のわけでもない。 そして場所だけは必要になる無駄にでかい6分の1サイズという仕様。 現在マックスファクトリー製ハルヒも再販され3000円くらいで買えるので制服姿のハルヒが欲しいならそちらがオススメ。

ドラマCD「サウンドアラウンド」のジャケットイラストのハルヒですね〜 CD持ってます☆みんなこのイラストは知らないのかな?? バニーもセクシーだけどハルヒと言えばやっぱり制服だと思いました。 ハルヒのフィギュアはたくさん出てるけど、どれもみんな揃えたくなりますね。 16サイズは、存在感もあるし手頃な値段で揃えるのに最適だと思います。

まだ出すのか、というべきか、また出すのか、というべきか… アトリエ彩。 この会社が出すものはいつも、マックスファクトリーやアルターに比べて 不安になるのは何故でしょうねー? よくは知りませんが、業界ではきっと大きな会社だと思うのですが… とはいえ、このメーカーに限ってではないのですが、 ハルヒ三人娘の完成品フィギュア(トレーディングフィギュアも加え)も そろそろ「衣替え」してほしいです。 個人的に制服、バニー、メイド辺りはもう飽き気味です。 ポーズも同じようなのばかり。 アニメ第二期もすることですし、 それをきっかけに来年はもっと違うものを期待したいですね。

アトリエ彩は、前回のバニーハルヒの時も、ギターを持たしてました。 しかも、手を上に上げるポーズも、ほぼ同じ、さらにサイズも16と同じ。サイズは許せますが …これでは、ちょっと 皆の好きな制服姿にすれば、売れると踏んだのでしょうか? 肝心の顔の造形は、割と好み。でも、アトリエ彩は、造形が、サンプルと製品版で違う場合あるので、しばらく様子見します。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver. (1/8スケール塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 チャイナドレスVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 1.5 To LOVEるーとらぶるー ララ 1/8組立済完全彩色フィギュア

フィギュア大好き
inserted by FC2 system