灼眼のシャナ ひみつVer. (1/8スケール塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2008-01-11


発売が一ヶ月ほど延びてわくわくして待っておりましたが 全体のバランスもよく、シャナの表情もよい感じに仕上がっています。 これは待った甲斐があると言える出来栄えです。

完成品だし、もしかしたら黒マントがはずせれないかなと思いましたが、できました。(;) 土台(黒マント)と髪の左右2カ所がくっついているだけだったので、あとは首とマントの襟を体から離すのみです。 マントを脱いだ彼女は惚れ惚れするほどバランスがとれたプロポーション!! 完成度が高い分、乳首がないのは残念でしたが… 「ひみつ」と「ねこみみ」の2パターンでてることだし、どちらか1つでも買っておいて損はしないと思いますよ。

飛びつきたくなる気持は分からないでもないけど、実物を見極めてからのほうがいいような。 「紅蓮の宣誓Ve.」と同シリーズでしょう。私はちょっと恐くて手が出ませんが、 勇気のある方や売り切れが恐い人はイッちゃってください。 紅蓮の宣誓Ve.もやたらとダメージ受けすぎていたし、このシリーズって シチュエーション狙いすぎで、あざとすぎる印象を受けるのは私だけかな? まあ、それだって出来さえ良ければ好印象に転がるんでしょうけど。

素敵…。 裸体…。 感動…。 涙…。 萌…。 炎髪…。

エロ可愛いシャナ 今まで発売されたフィギュアの中で一番のデレ状態ではないでしょうか? すべすべして柔らかそうな足、頬を染め、とても恥ずかしそうなシャナ 本当に可愛い。思わず抱きつきたくなる可愛さ。 シャナファンでも、そうでない方も必見

灼眼のシャナ ひみつVer. (1/8スケール塗装済み完成品)灼眼のシャナ ひみつVer. (1/8スケール塗装済み完成品)灼眼のシャナ ひみつVer. (1/8スケール塗装済み完成品)灼眼のシャナ ひみつVer. (1/8スケール塗装済み完成品)

関連商品
灼眼のシャナII シャナ キャンティービキニVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 ルイズ ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナ シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナII シャナ ~チャイナビキニVer.~ 宮沢模型限定 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system