Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースフロッピー キャラメルマン1号

メガハウス

発売日 2007-12-02
¥ 3,990

Tvでは、よく見てましたが、マシリトのグッズを見つけ、購入しました思ったより、出来がよくズングリモックリの感じが気に入りました、稼動数は少ないけど、マシリトの人形の作りもいいしキャラメル一号のガッシリ感も気に入ってます、それで今度でる、メタルも購入します、今飾ってる、ポーズはマシリトをキャラメルマンの背中にのして、飾ってます、お腹の中に、入れるより、いかにも、操てる感じが面白い!Dスランプファンじゃない人でも、お勧めの一品です

D.マシリト世界制服計画でキャラメルマン1号を入手したことがきっかけで 購入しました。 デザインとしてはこれが一番キャラメルマンらしくてよいです。 リブギゴちょっといいですが、 こっちのがいいかな。 背中に「かんでんち」 ランドセルはMSのそれをからかったのか、 もろランドセル。 マシリトも載っていて、 ソフビってもっとふにゃふにゃしていると思ったら、 がっしりしているんですね。 暑い車内には置かない方がよいかもしれませんが。 高価すぎるといじらないし、 可動が多くても、気に入ったポーズで飾ることが多いので、 この程度のギミックで十分。 これが必要最低限のギミックって感じで、 可動部が少ないからディスプレイしていてもがっしりしています。 動力パイプの質感もよいし、 横に広いスタイルもよいです。 しかし机の上から落としたら足首が折れてしまいました。 悲しいので追加注文。 でも、折れた足も木工用ボンドでついたので、 いい商品だから2個買いもありってことで。

そんな人がいるのか知らないが「キャラメルマン好き」だったら買い。 いい味出している。会社の仕事デスクに置いていても違和感無い!   はず、、、 思わず「ボツ」とか吹き出しを印刷して付けてみたくなる。 ただ、最近ではあられちゃんのキャラクターはドラゴンボールのそれほど有名ではないらしいので、自分と限られた人だけのの楽しみになってしまう虞がある。 また、豪華版としてキャラメルマン1号 パーフェクトメタルがでるようだ。 こちらも買ってしまおうか、と考えがちだか、キャラメルマンはチープなほうが良いしそれで十分だ。

Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースフロッピー キャラメルマン1号Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースフロッピー キャラメルマン1号Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースフロッピー キャラメルマン1号Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースフロッピー キャラメルマン1号

関連商品
Dr.スランプ アラレちゃん パーフェクトピースメタル キャラメルマン1号 Dr. スランプ アラレちゃん Dr. マシリト世界征服計画 ~集まる! キャラメルマン!!~ (BOX) 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 6<最終巻>

フィギュア大好き
inserted by FC2 system