アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 柚原このみ

メガハウス

発売日 2007-12-21


メガハウスのドールは敬遠していたのですが、これはかなりゲーム中のキャラクターのイメージに近いと思います。服も付属のもの以外に23センチドール用が着せられますし、素体もしっかりしているのでプレイバリューは高いです。 ただ頭が重いため顔がすぐ上向きになってしまうのと、倒れやすいという点があったので星4つにさせて頂きました。 でもこのクオリティはぜひ今後のメガハウス製ドールでも維持していって欲しいと思います。

アルファオメガ アルターとメガハウスのコラボ作品 可愛さは、過去に出たこのみフィギュアの中でトップクラスの出来。(個人的に) さすが、アルターが関わっているだけのことはありますね。 ただ、今までメガハウスのアクションフィギュアを見ると着せ替えは容易には出来ないのでしょうか?もし、簡単に出来ればアゾン製の服を着せて、長く楽しめるのに… 以下、個人的な要望。 アルファオメガで、もう一度タマ姉を作ってほしい。 既に販売しているメガハウス単独のタマ姉には悪いですが、願わずにはいられない

 思ったより遅めでしたが、素体の開発待ちだったのでしょう☆長門さんで実現したので満を持してといった所でしょうか!?(これならま〜りゃん先輩や姫百合姉妹もいけるかも?)   今回はアルターさんとのコラボだそうで、いやはや、可動フィギュアのクオリティーもコールドキャストに迫る勢いで進化してますね☆☆☆  そしてそして、やっぱり付きます豪華なオマケ♪今度はパジャマに大っきな枕でありますYO隊長!!  後日談:実物は素晴しい出来です☆顔が可愛いのは言うまでも無く、ボディを硬質にしたことで逆に胴体の可動性を確保し、座りポーズがより自然に表現できるようになってます!!是非手に取ってお確かめ下さい☆☆☆

アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 柚原このみ

関連商品
アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ レジーニャ D.C. ダ・カーポ 朝倉音夢 ポートレイトコレクション (1/6PVC 塗装済み完成品) かすたまP 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア かすたまP 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト ななついろ★ドロップス 秋姫すもも

フィギュア大好き
inserted by FC2 system