エクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃん

メガハウス

発売日 2007-12-29
¥ 7,980

またえらく懐かしい所ですねえ。 ぱっと見は原作のイメージそのままで、全く問題無し。 オプションで飯茶碗とお箸とバットが付いている辺り、余程原作に思い入れの有る方が企画したンでしょう(笑 唯一気になっていた面倒臭い動きの肩関節も、上手く処理してあります。 加えて頭の出し入れも可能で、「頭部カバーを降ろして中からじっと見る」等の作中のポーズは殆ど再現可。 勿論コロナちゃんもツボを押さえた作りで問題無し。 文句無しの5星です。

超合金魂から出ないか?と密かに期待してた、コロナちゃんのおとうさんが何とコロナちゃんとセットでやまとより発売とのこと。セットでなければ90mmっていう大きさから値段ナリの価値を見出すのはちょっときびしいかもしれません。でも完全変形だそうだしいつも悩まされるポロポロ外れるやまと製クォリティーもおとうさんなら仕様のうちだから許せますね。実はおとうさんはコロナちゃんが泣くと無敵の強さを誇り、ひょっとしてイデオンより強いかも。スパロボコレクターされてる方たちは時期的に少し懐が暖かいしワンセットいったら如何。超合金魂のシリーズの中にオプションのご飯を食べているおとうさんを置いて何も知らない友人に講釈をたれるのも一興かと。

エクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃんエクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃんエクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃんエクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃんエクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃんエクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃんエクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃんエクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃんエクセレントモデルA.I.シリーズ 宇宙家族カールビンソン おとうさん&コロナちゃん

関連商品
パームアクション 「超時空世紀オーガス」 オーガス2・オルソンスペシャル 宇宙家族カールビンソン (2) (講談社漫画文庫) 宇宙家族カールビンソン (1) (講談社漫画文庫) 萌える!プロレスのすすめ ジャーマンスープレックスVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system