よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

海洋堂

発売日 2007-11-01
¥ 11,000

似せやすそうで似せにくいあずまきよひこ氏の原作のイメージをよく表現していると思います。榎木ともひで氏のふんわりした表現が相性がいいのか造形はとてもいいと思います。ただやっぱり「動かない」のが難点です。低価格だしその点は仕方ないですが「よつばとからめてナンボ」といった感じがぬぐえません。ポーズも何か中途半端だし。動く風香が欲しいです。でも風香好きは押さえといて損は無し!って思うので、せっかく低価格ででているのだし早く再販してほしいですね。

サイトで写真を見てきましたが、相当ヤバイです。 細部まで凄く細かく表現されてます。(ワイシャツのシワ等) パンチラからパンツ丸出しまで可能です。 体型はこんなもんでしょう。 ガリガリフェチには向きません。

よつばワールド内にて美少女認定(自分的に^^;)されている風香嬢本日到着! サンプル画像の健康的なおみ足と遜色ない仕上がりにうっとり(危ないなー^^;) ではではレビューに参りましょう^^ ほんとは、脚からレビュりたかったんですが、一応順番どうりにお顔から・・ 原作どうりのほのぼのとした表情がとってもほっとさせてくれます-o- ただ、欲をいえば、もう少し目の造型に工夫を凝らしてくれても 良かった様にも感じますね (似せるといった観点からなら仕方ないですけど・・・^^;) 肌色成型のみ・・それ以外の処理はありませんので、若干テカリがあります さて、脚・・じゃなかったボディに参りましょう^^; 控えめながら、形の良さを主張している胸が、見事に再現されてますね ぷにって感じで思わず、お触りしたくなる造型です(おいおいっ^^;) ワイシャツは、簡略化されていますが、見た目には悪くありません ここで、お気に入りポイント2 腕の造型です・・とってもふっくらとしていて見惚れました。 彩色も、顔と違い艶消し陰影処理もしっかりされてます さて、お気に入りポイント3 スカートの仕上げ具合が、とっても綺麗です 多分プリントだからでしょうが、これはこれで良いと思いました^^ さて、待ち遠しかった脚っ! ローアングルからの観賞について・・・ お気に入りポイント1 とにかく、正面からのビューは女子高生の魅力を見事に再現! 見えないんだけど、ドッキドキ・・・ ほんとにきわどいあの(どんな^^;)感じ^^; 肌色成型+艶消し処理に美彩色+ふっくら造型で健康的な生脚の魅力全開です! (見ているだけでハッピー^o^) ソックス部分は、彩色のみで再現されているので、質感はちょっと弱めですが その分靴に力を入れてくれてます 追記 忘れてました(嘘)パンティは一応視線をかなり落とすと見えます 色は、ピンクで、造型はさらリ目ですが、色気は感じられました^^;

実物を見た瞬間、思わず呟くくらい、原作に忠実な風香です。 漫画からそのまま出てきたって感じがします。 かといって、のっぺりしているわけでもなく、原作のあの体型をとても巧く立体化しているのではないでしょうか。 ポーズなど捻りがないといえばそうかも知れないですが、個人的にはシンプルで素直な造りがかえって良かったように思います。 いかにも風香って感じがします。 存在感は弱いですが、そこにいると思うと、呼びかけたくなるような、そんな雰囲気です。 これだけの出来ですから、他の方も仰る通り、是非ヘンなTシャツバージョンも欲しいですね。

よつばにとっては面倒見のいいお姉さんである、綾瀬風香(ふーか)さん 「よつばと!」フィギュアシリーズ第2弾である彼女は第1弾のよつばと違って リボルテックではありません 女子高生である風香さんを制服姿で立体化、あずまきよひこ氏のイラストの テイストを忠実に再現しています 彼女の特徴的な「ぽっちゃり体型」、特に太ももの表現などムチムチした 健康的な肉体が魅力的です ただポーズに工夫、面白みが無いのが気になります、あと台座がよつばのと比べ 高さがあるので並べて飾る時に段差が出来るのが残念、スケールを 統一するとのことだったのでこの辺りの配慮欲しかったですね 比較的低価格な値段に対しての満足度はかなり高い作品でした、 今回制服ve.と言うことなので今後制服以外のVer.で登場するであろう 風香さんにも期待します。

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

関連商品
よつばと リボルテック リボルテック ダンボー よつばと リボルテック DX 夏休みセット リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system