ケロロ軍曹プラモコレクション NO.18 ドロロロボMk-2

バンダイ

発売日 2007-10-07
¥ 669

忍者ロボ+ドリルタンクとゆーひじょーにイカスモチーフです。 ケロロファンよりも、そのおとーさんを擽りそうなコンセプトがステキ。 このシリーズの嶄ではケロロロボに次いで人型で、可動範囲が広く遊びやすいのに加えて、 ドリルタンク形態への変形も、武器のマウント以外は差し替えがないのも驚き。 特殊ランナーで成型されたドロロもいい出来で、ソーサーに乗せてロボに搭載するギミックも乗り物遊び的でグッドです。 色分けはやや甘く、シールで補いきれませんが、減点対象ではないですね。 タッチゲートもパーツがえぐれてしまいますが、シールと手もぎで作っても、存分に楽しめるキットです。 とりあえずドリルをメッキシルバーで塗って見ましたが、リアルロボット系の塗装をすると化けるかも? つい五体揃えて、並べて・合体させて・組み替えて遊びたくなりますね。 ケロロファンでなくても楽しめる良いアイテムだと思います。

ケロロ軍曹プラモコレクション NO.18 ドロロロボMk-2

関連商品
ケロロ軍曹プラモデルコレクション ギロロロボMk-2 ケロロ軍曹プラモデルコレクション タママロボMk-2 ケロロ軍曹プラモデルコレクション クルルロボMk-2 ケロロ軍曹プラモデルコレクション ケロロロボMk-2 ケロロ軍曹プラモデルシリーズ リアルタイプ ケロロロボ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system