獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 08 ゲキチョッパー

バンダイ

発売日 2007-09-22
¥ 630

さぁ 5番目の戦士は 手刀が武器の ゲキチョッパー もちろん 手のポーズは・・・ あれ? グーだ 素体の色はもちろん 白 塗装技術は まぁ 仕方ないけど 箱に入っているから 製品同士の擦れ合いにで 汚い製品も多かった (やっぱり手がパーであって欲しかった)ジークに比べて・・・ 比べて なんか 汚い製品が 同じぐらいあるような・・・(選んで買いました) そして 開けてさらにビックリ 腕のオレンジ色が・・・ 箱に入っていて見えない 後ろ側 なんと 塗られていません・・・・・・ 背中の部分は 他の商品もそうだし 見逃してあげるけどさ なんで ポーズとらせたらすぐ分かる 腕まで 省略するのかなぁ また 付属品に関して言えば 武器に関してはともかく 変身アイテムと謳っておきながら スーパーゲキクローは 付いてこないSゲキといい サイブレードが付いてこないチョッパーといい ソフビ魂のサイズ大きくして値段を上げるより 100円上げて 付属品を付ける方がいいんじゃないかな とか思いましたね あ、そうそう この作品の不憫さを見て 京都イベントの抽選会の日には この人形発売されていたのに なぜか ブルーのTシャツの当選者のクジをひかされていた 総太郎さんを 思い出しました

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 08 ゲキチョッパー

関連商品
獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 05 スーパーゲキイエロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 06 スーパーゲキブルー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 04 スーパーゲキレッド 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ EX マスター・シャーフー 炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ05 ゴーオンブラック

フィギュア大好き
inserted by FC2 system