山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック

発売日 2007-10-27


今日届きました。とても良い出来です。大きさといい、バランスといい、ポーズといい、申し分なしです。絶対買いですね!

山下しゅんや氏のイラストそのままの可愛らしいキュートな女の子です。 サンプルと同様の出来なので、サンプルの顔のようなショートな女の子が 好きな方はきっと満足すると思います。 ウエストから臀部、大腿部をかける曲線がかなり女性らしく仕上がっており ムチムチしているのも良いです。 ショート好きの人なら間違いなく買いでしょう。

自分的には 山下先生のイラスト物 の中でわ 一番好きです。 山下先生の作品は ウエストが太く お尻が垂れぎみの ものが多く、 なかなか購入に 踏み切れなかった けど ココナは ぷりぷりの胸に くびれたウエスト が良いです。 太ももは太くてもバランスは悪くない。 ただ 股間の造形が イマイチ。 覗かなければ 気になりませんが やはり 見えない部分にも こだわって 欲しいって言うか その辺のリアルさを 求めてしまうのが 男の性でしょう。 でも 全体的には好きなので 4.5点を四捨五入して 5点で。

ムービック版山下しゅんやコレクションとしてリリースされたココナ嬢到着! パッと見ビッグ(箱も含めてあらゆる意味で^^;) ただ、すぐに気になる点が・・・とりあえずレビューです まずお顔ですが、正面から見るととってもかわいい^o^ 山下先生のキャラとしての特徴も良く出ていますね 碧の瞳も違和感無く見事に再現しています^^ ただ、ちょっと斜め方向に視点を変えてみるとあれって思える印象に変わります 鼻の造型が美しくない・・・・カギ鼻のような造型になっています・・・T.T 肌の質感は艶消し処理のみですが美しい^^ 髪の毛は、青単色ながら、質感はあります、髪飾りも良い感じです さて、山下作品のもう一つの特徴(そうか^^;)大きな胸の造型に参りましょう 柔らかな胸が見事に再現されています ただ、谷間の造型は浅め・簡略化された感はいなめませんね 次にコスチュームに参りましょう 布地部分は、結構よい出来ですが、金属パーツ部分の質感が悪く、まんまプラスチック です、造型は悪くないんですから色選択のミスですね^^;(もったいないなーっ-o-) 露出されているボディ部分の再現は見事で、正面からの減点ポイントは、ありません が、左側面のパッティングラインが、未処理でした^^; さて、ローアングルからの観賞について・・・ 今まで、購入、観賞してきた山下作品の中で、一番の美造型なんじゃないかと思います ちょっと太目とも思えるヒップ周りですが、柔らかな感じで形良く造型された太目の脚との 相乗効果で、お色気魅力度がアップ、まさにダイナマイトな魅力です^^ ちなみに、ピンクのショーツをはいていますが、これがまた見事にくいこ○んでいて、 後からのビューは圧巻! (おしりだけ見るとおばちゃんのお尻にも見えなくも・・^^;殴) 特徴あるロングニーソも見事な再現具合です 追記 今回のアイテムの刀は力入ってました・・質感たっぷりかっこいーっ>o<

山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)山下しゅんや ココナ(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
Creators' Labo CL#014 ありさ Masterpiece of 山下しゅんや No.2 Petra ペトラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ギルティギア イグゼクス イノ (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system