コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

オーキッドシード

発売日 2008-03-29
¥ 5,780

フィギュアの造形に関しては、非常に良いデキだと思います。モグダンファンなら是非、手元に置いておくべきかと思いますヨ。 剣はちゃんと鞘と剣本体に分離でき、要するに抜刀出来ます。鞘には小さな穴が開いている部分があり、そこを右腰の突起にはめこむ方式になっています。 台座は薄いので、肉感ムチムチ溢れるフィーネの重量にどれだけ耐えられるのかはわかりかねます。それよりも、最初は台座になかなかヒールがはまらず焦りました。 なんのことはない、ぐりぐり押し込めばカチッとハマリマシタo(^-^)o。それでもやっぱり、フィギュアの重さをヒール片足の結合のみで、いつまで持つのか、ちと不安ではありますけど、ね。 バストは、乳首ブラの交換のみで、いわゆるキャストオフしたら乳首が見える、というものではありません。ブラに乳首がやらしく浮き出ているのがモグダン作品の特徴ですが、出来れば普通のキャストオフで乳首を露出出来る作品にして欲しかったです。 ともあれ、フィギュアそのもののデキはとても良いので、モグダンファンやムチムチ系が好きな方にはオススメできる作品だと。

モグタン氏の描く身体のムチムチ感が実に出ていて(・∀・)イイ! 特にお乳も尻もはちきれんばかりのボリューム!エロいです 出来はなかなかのものです ただ最初剣の鞘をつけるトコの穴に入りにくいのがネック 胸のトコは透け乳首veパーツとの付け替えが可能ですがなんか微妙だったので 通常パーツで飾ってます

コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア) ウィッチブレイド 都築栞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア The Art of Shunya Yamashita 海麗さん Blue Abyss Ver. Amazon限定版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 ラ・ピュセル プリエ (1/6スケールPVC彩色済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system